« ダックコール練習中 | トップページ | 野口英世ずくし »

2009年5月 9日 (土)

遅まきながらGW

Highwaydrive ゴールデンウィークもほとんどの方は終わって、すでに普段の生活に戻られていることと思います。我が家もちょっと遠出をしてみたくって、1000円道路プランを使ってこの週末会津を訪ねたいと思っています。初めての土地なのでちょっと楽しみです。

では行ってきまぁ~す (^-^)/~~~~

« ダックコール練習中 | トップページ | 野口英世ずくし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あんな情報でも役に立ったでしょうか?Fibyさん流に楽しんで来て下さい^^/
ところでこの写真は...谷川岳?にしちゃあ広いかなあ...

ども野宿屋ノブさん、

会津より無事帰ってまいりました。ノブさん情報が役に立ったというよりもノブさんのたどった道筋をトレースしてきたというか、ともかく大変助かりました。ありがとうございました m(_ _)m

えっと画像は全然関係無い中央高速道からのスナップでして、紛らわしいので注釈を加えました。今回も結構走りましたが良い旅でした。おいしいものもマズいものも食べてきましたよぉ。
なんにせよ知らない土地への旅っていいものですね。

不味いものって...^^;  何?
中央高速から....下りで盆地が見渡せてず〜っと奥に雪山....
勝沼ぶどう郷辺りから見た甲府盆地と南アルプス....かな〜?

ども野宿屋ノブさん

マズイものって・・・別途記事をご覧下さい。やっぱまずいものはまずいと思いますです。あまり高級な舌を持っていないので独りよがりなのは十分承知しておりますがあえて言います。

> 勝沼ぶどう郷辺りから見た甲府盆地と南アルプス....かな〜?

すっげぇ、なんで分かるんですかぁ、ビンゴです。この時期は南アルプスの山並みもきれいに見えますよね。
そうだまだ韮崎宿へ行ってなかった。思い出してしまいやしたぜ。

ほぼ中央右手この辺りに〇〇観光農園があるんだが・・
糖度が24度以上っていうサクランボを食えますぜ

⇒ねぇ、なおなおさん

おぉ、あのかの有名な、なんちゃらオフの会場ですね。
カルさんは今年もゴーですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/44948781

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながらGW:

« ダックコール練習中 | トップページ | 野口英世ずくし »