« 真夏のオリオン 公開迫る | トップページ | カーナビ地図 更新 »

2009年6月 3日 (水)

ありがとう 130000ヒット 失敗編

130000hit 失敗しましたっ、自分で踏んでしまいましたです。

帰宅して飯食べて、さてパソコンでも開くかと何気なく「鴨きも」を覗くと・・・なんと130000ぴったりでした。最近カウンターの進みが速いなと思っていた矢先のこと。どこで見つけて下さるのか、こんな雑多なブログをご覧いただきありがたいことです。

まぁどの記事も独り言をつぶやいているようなものですけど、皆様のお目を汚さぬように気をつけてもう少し続けて行きたいなと思います。なにぶんにもよろしくでございます m(_ _)m

« 真夏のオリオン 公開迫る | トップページ | カーナビ地図 更新 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

本当に速いですね!
130.000ヒットおめでとうございます。

私も毎日1カウントずつ上げてる一人です。
確か以前、Googleでスコープの検索で、たどりついたと記憶してます。

自分でキリ番を踏むとはなんと運の強い^^
こりゃ鴨キモは安泰ですね。棺桶入る迄更新が運命です^^/
ところでカウンターが999,999を過ぎたら一気に000,000になるんでしょうか...

ども、花の五六八さん、いつもありがとうございます。

> 私も毎日1カウントずつ上げてる一人です。
> 確か以前、Googleでスコープの検索で、たどりついたと記憶してます。

そうやってご覧いただく方がいらっしゃるからこそ記事には責任を持たねばと思うんです・・・がっ、結局は雑多なブログになっちゃうのは自らのサガでしょうか。

「ライフルスコープ」のキーワードでググると、なんと鴨きもの記事がトップにヒットするんですよね。なんでもない記事なのに並み居る諸先輩の前に立つのも恥ずかしい気がしますです。さすがにあの内容ではマズイかなと考えて先日追記しましたが、そのうち全面改訂でもしなきゃなと思うことしきりです。

先人の方々の域には届かないことは分かっていますので、自然体でいこうかなと思います。
今後ともよろしくでございます m(_ _)m

ども、野宿屋ノブさん、いつもありがとうございます。

> 自分でキリ番を踏むとはなんと運の強い^^
> こりゃ鴨キモは安泰ですね。棺桶入る迄更新が運命です^^/

まったくお恥ずかしい限りです。IEを開いたらあちゃぁってなもんで目が点になりましたぜ。
文章を書くのは嫌いじゃないのでけっこう豆に書けるのですが、問題は内容ですよね。まぁ世の中には無駄もあるということで・・・

> ところでカウンターが999,999を過ぎたら一気に000,000になるんでしょうか

さぁて、どうでしょ (^_^;) 10万まで3年掛かりましたから100万まで30年・・・
そのころわしゃぁどうなってるんざんしょねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/45225371

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 130000ヒット 失敗編:

« 真夏のオリオン 公開迫る | トップページ | カーナビ地図 更新 »