« デジイチのホットピクセル | トップページ | キジバトの唐揚げ »

2009年7月25日 (土)

鴨きもホームページ 勢い付かず

4000_2

せっせと更新している鴨きもブログですが、ホームページの方はなかなか更新せず、少しばかり放置状態なのは我ながらまずいなとは思っちょります。一応ブログの更新情報だけは書き換えておりますですよ。

鴨きもホームページにどのくらいの方がアクセスして下さっているかというと・・・1日に5人くらいですかね (^。^) とうとう4000番を自分で踏んでしまいましたぜ。

ブログで際限なく増えてしまった記事をホームページで交通整理をするつもりだったのですが、勢いをどこかで付けないといけません。ホームページのハイパーリンクをせっせと組んで、ページレイアウトを考えるってのもやっかいですね。無精な私にはなおさらです。

どこかで勢いを見つけてきましょう。

« デジイチのホットピクセル | トップページ | キジバトの唐揚げ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

4018番目だった。
ノブのブログにコメントを頂いた時には、必ずHPからこのブログへ来ます。
山鳥の「むむなにやつ」の画が切り変わらな〜い...^^

ノブもHPほったらかしだ〜....

ども、野宿屋ノブさん、

> ノブのブログにコメントを頂いた時には、必ずHPからこのブログへ来ます。

なんと、5人/day のうちの貴重なおひとかたですね。ありがとうございます m(_ _)m

> 山鳥の「むむなにやつ」の画が切り変わらな〜い...^^

おぉ、ご指摘ありがとうございます。気がつきませんでした。なにかの拍子で画像のロールオーバー機能が死んでいたようです。直すついでに画像も入れ替えておきました。

> ノブもHPほったらかしだ〜....

ノブさんのマック使いならではのセンスあふれるHPはほれぼれするばかりです。あのセンスがボクには無いのでうまくいかないんですよねぇ。
時間があればページまるごとのフリーのテンプレートでも拾ってきて、書き換えてしまいたいくらいであります。

ええ〜?!鴨ってあんな風に....あんなことをするんですねえ....いいなあ。

ども、野宿屋ノブさん、
なんかうらやましがってますね (^。^)

あのオナガガモはけっこう評判が良かったので再登場してもらいました。
デジカメ写真もバサバサ撮っていると、たまに面白いシーンにでくわすことがあります。
一写入魂みたいな撮影技法とは相反する数任せみたいな撮り方ですが、まぁボクなりにやっておりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/45735744

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもホームページ 勢い付かず:

« デジイチのホットピクセル | トップページ | キジバトの唐揚げ »