« タイワンリスも飛ぶ夏の日 | トップページ | CPUコレクションに新顔登場 »

2009年8月17日 (月)

タイワンリスの尻尾、寸法調整

Refinetail 求めに応じて提供していたタイワンリスの尻尾製携帯アクセサリでありますが、たまに修理の持ち込みがあります。まぁ責任施工ですのでタダであげたのだからといって断るわけにはいきません。ちゃんと直してお返しします。

尻尾の長尺タイプは見た目はいいものの、ちょいと自由度に欠けてポケットの中などでは折れてしまうこともあるとのこと。まぁこの位の長さがいいかもですね。長さを調整して金具を再度取り付けました。
なんだかんだと製作後半年以上は経っているのにまだ柔軟性をキープしているのは柔軟剤のおかげ。なかなかの優れものです。

駆除名目とはいえお命を頂戴したものでありますから、出来るだけ長くその姿を留めさせてあげたいと思いますです。

« タイワンリスも飛ぶ夏の日 | トップページ | CPUコレクションに新顔登場 »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/45957029

この記事へのトラックバック一覧です: タイワンリスの尻尾、寸法調整:

« タイワンリスも飛ぶ夏の日 | トップページ | CPUコレクションに新顔登場 »