« We Are The World | トップページ | 熊、大暴れ »

2009年9月18日 (金)

びっくりしたぁ

Dohyaa  どっ、どっひゃぁぁぁぁぁ

 こんなことが許されていいのでありませうかっ

 

 

なんつって、期待を持たせてしまってすいません (^。^)
いわゆる釣りであります。
当初のむふふな画像は、おまえのスケベ心の底が知れるとのご批判もありまして差し替えました m(_ _)m

Nude_2 ココログでもこんな風に序文だけ見せて、本文隠しができるようになっていたのですね。今の今まで知りませんでした。

当ブログにはカミサンいわく、けっこうグロい画像も多々あるとのことですので、そんなものは見たくもねぇやという人のためにも、こんな小細工はいいかもですね。トップページを画像で重くしないためにも有効かも。

でもちょっと下品でしたかな。申し訳ありません。
\(__ ) ハンセィ

« We Are The World | トップページ | 熊、大暴れ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

むふふな画像が入れ替わってしまって
がっかりなんだなぁ~shock
やっぱFibyさんは紳士なんのねtoilet

君ちゃん@葉〇より

ども、君ちゃん、

君ちゃんブログのような「続きを読む」的な編集方法はいいなと常々思っていたのですが、自分のブログでも出来るとは知りませんでした。ひとつ勉強です。

さすが前の画像はジェントルマンのわたくし的に似合わないであろうというご指摘のもと、速攻で置き換えましたので「むふふ」もわずかな時間でした。それを見られた君ちゃんには、きっといいことがありますよ (^-^)/

おぉ、この連休でお出かけですね。台風の影響もさほどでもないようですのでお楽しみ下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/46246141

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたぁ:

« We Are The World | トップページ | 熊、大暴れ »