« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

やっちまいますた

Koitsu こいつです、こいつ

 くやしいから足蹴にしてやります

続きを読む "やっちまいますた" »

2009年10月27日 (火)

山のキノコ、食べたいんです

Kinoko 先日の登山途中に見つけたキノコ

  すっごくうまそうなんですけど・・・
  

続きを読む "山のキノコ、食べたいんです" »

2009年10月25日 (日)

書策新道と塔ノ岳

Post_2 きょうは山登り。

登山者カードをポストに入れて出発です。
妖怪ポストじゃないよ・・・(^_^;) 

続きを読む "書策新道と塔ノ岳" »

2009年10月22日 (木)

高原のポニー C56

C561492 懐かしい写真が出てきました。

小海線を走る蒸気機関車 C56です。
「高原のポニー」と呼ばれていました。

 

続きを読む "高原のポニー C56" »

2009年10月18日 (日)

ローストキジでまいう~ (能書付き)

Kijiroast1 本日はグルメの日曜日

  来るべき次猟期への強運を願って
 
とっておきのキジを調理しましたぁ

続きを読む "ローストキジでまいう~ (能書付き)" »

2009年10月17日 (土)

富士山2009年10月13日

Yamanaka 2009年、体育の日明けの山中湖。

朝のさわやかさは湖畔ならではです。

続きを読む "富士山2009年10月13日" »

2009年10月15日 (木)

山腕時計げっとぉ~

Protrek1_2 苦節幾年月や・・・

やっとのことで時計が買えましたぁ

続きを読む "山腕時計げっとぉ~" »

2009年10月13日 (火)

城ヶ尾山と小鹿のそらちゃん

Kinoko キノコのおいしい季節です。

 これ食べられるのかな?

続きを読む "城ヶ尾山と小鹿のそらちゃん" »

2009年10月11日 (日)

ミツバチも働く花畑

Mitsubachi ミツバチも忙しい季節です。

働き蜂とはよく言ったものです。日本人の代名詞。
私はさしずめモノグサ蜂 (^_^;)

 

続きを読む "ミツバチも働く花畑" »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

Fujityhoon11 風はやっと収まりました。

  台風一過のの富士山です。

続きを読む "台風一過" »

台風きましたねぇ

Tyhoon とりあえずゴミ箱がぶっ倒れたくらいで済みました。

皆さんのところがどうかご無事でありますように・・・

2009年10月 6日 (火)

鴨きもロゴ 2009秋バージョン

お待ちかねの鴨きもロゴ、新作です。

えっ?代わり映えがしない?
それは内緒・・・

続きを読む "鴨きもロゴ 2009秋バージョン" »

2009年10月 4日 (日)

中秋の名月

Jyugoya20091_2 十五夜から一日過ぎましたがいい月が見えてます。

うむ、お団子食べなきゃ。

続きを読む "中秋の名月" »

2009年10月 3日 (土)

ラーメン 和らく

Waraku1 はいはい、週末恒例のラーメン行脚であります。

うーむ、今回はけっこう濃いかも・・・味が

続きを読む "ラーメン 和らく" »

2009年10月 2日 (金)

感動を切り抜くために

Rock登山には頂上に立つ達成感が付きもの。
でもその道中にも楽しみがいっぱい。

これだからやめられない・・・

続きを読む "感動を切り抜くために" »

2009年10月 1日 (木)

VICS 導入

Ant_2 VICS付きました。

意外にいいかもこれ。

続きを読む "VICS 導入" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »