« 台風きましたねぇ | トップページ | ミツバチも働く花畑 »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

Fujityhoon11 風はやっと収まりました。

  台風一過のの富士山です。

  

 

各地に相当な被害を残していった台風ですが関東地方からはやっと遠ざかりました。我が家は幸いにしてたいしたことはありませんでしたが、被害に遭われた方々のご苦労をお察しいたします。
夕暮れ時、久しぶりに夕焼けに浮かぶ富士の姿を見ました。雲は南の国からやってきた台風の置き土産。今週はずっと雨模様だったので富士山もやっと落ち着いたことでしょう。

さて社会活動がちょいとばかり台風で停滞しましたが、日本人らしく週末に向け頑張るとしませう。

« 台風きましたねぇ | トップページ | ミツバチも働く花畑 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

昨日は、富士山が綺麗に見えましたね。さすがに、動いている現場も少なく、日の入りを検索したら、5時15分、今から行けば、間に合うじゃんと、近くの斉田浜へ行ってきました。富士山も綺麗に見えましたよ。今日は、雲が出てしまってだめですね。

ども、なおなおさん、

エッチサイトからのいんちきトラックバックを除けば、もう久方ぶりというトラックバックをいただき感謝いたします。

なんと似たようなタイミングで富士山を見ていたんですねぇ。ちゃんと狙って撮影に行くところなんざさすがですね。私の場合は窓からお外を見たら、ちょうどいい夕焼けだったという顛末でした。だものですでにお日様は沈んだ後で、撮れる写真もわずかでしたよぉ。

自然がからむ情景写真は撮りたいときに撮れるものでもないですものね。なおなおさんのようにタイミングを見計らうことも大事なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/46431500

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

» 台風一過 [naoさんの家庭菜園]
朝は、まだ、風が、残って降り、交通機関が麻痺したようですが、夕方には、風も収まっ [続きを読む]

« 台風きましたねぇ | トップページ | ミツバチも働く花畑 »