« 冬の使者来る | トップページ | モミジをハンティング »

2009年11月 3日 (火)

鴨きもロゴ 2009年晩秋バージョン

ほいほい、お待ちかねの新作です

でもあまり変化は・・・
作者も認めております

 

Kamokimo13 秋も深まって季節は晩秋へ向けて進んでおります。
そんな時期は鴨きもロゴの更新時期でもあります。当ブログ嘱託デザイナーのBB氏に手をすりすりして作成を依頼。忙しい中、作っていただいたのがこれ。

作者は「おっつけ仕事」だと認めていますが、なかなかきゃわいいじゃないっすか。紅を引いてマスカラ付けたお水さん風メスガモがなかなか (^o^) BBさん、ありがたう。

実際の鴨の恋する季節はすでに終わっております。撃たれる季節がもうすぐ始まります。

« 冬の使者来る | トップページ | モミジをハンティング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/46667892

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもロゴ 2009年晩秋バージョン:

« 冬の使者来る | トップページ | モミジをハンティング »