« 解禁初日 | トップページ | タイワンリス 受難の日はくるか »

2009年11月21日 (土)

カナダガンも飛ぶ晩秋の空

Kushami 一週間ほど空けてしまいました

  すいません風邪ひいてました
   
   

  

  
ちなみに左のイラストは深い意味はありませんです。別に熱でうなされて血迷ったのでもありません。たまたまふらふらしていたらフリー素材を見つけたというだけでして・・・
こんなイラストを車に貼り付けると痛車とかいうのになるのかな。「いたしゃ」と読むんだとセガレが教えてくれました。
いぇ,私はしません (^_^;)
あのイラストはお前に似合わん」とのご意見を受けて差し替えました。なんにも考えていませんでしたが、意外に気にして見て下さっている方もいるようで・・・ m(_ _)m

Canadagun1 そんなわけで体調管理がなっていなくて風邪ひいてました。ここ数日押さえていましたが、明日くらいからアクティビティを全開にします。
季節は晩秋へと向かっています。寒さもほんのりと感じる季節になりました。一週間前のこと、湖畔で空を見上げていると大型の鳥たちが低空で飛んで行きました。ガンカモ類では大型のカナダガンです。今年も元気に渡ってきたようです。

Canadagun2 静岡県富士宮市の田貫湖ではキャンプサイトに上がってうんちをする困ったちゃんですが、季節のお客さんはちゃんと来ていただかないと心配してしまいます。

12月まであと10日。年末もそろそろ見えてきました。

« 解禁初日 | トップページ | タイワンリス 受難の日はくるか »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/46822935

この記事へのトラックバック一覧です: カナダガンも飛ぶ晩秋の空:

« 解禁初日 | トップページ | タイワンリス 受難の日はくるか »