« 最後の紅葉狩り | トップページ | 2012 »

2009年12月 1日 (火)

鴨きもロゴ 鴨にサンタは務まるか

Kamokimologo14  12月でございます

    鴨きもロゴもクリスマスバージョンの登場です

 

 

 
先日こっそり情報をリークしておいた鴨きもロゴのニューバージョンです。委託デザインクリエーターのBB氏にゴマをすって作ってもらいました。いつもありがとうございます m(_ _)m
やっぱ12月と言えばクリスマス。とんがり帽子を被せれば鴨もなかなかのご愛敬。これで今月は25日まで当ブログも安泰だぁ。

このオリジナルロゴ、気分の乗ったときに作ってもらわないといけないので、おねだりのタイミングが難しい。
さて正月バージョンいつ予約しましょうか・・・

« 最後の紅葉狩り | トップページ | 2012 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ いよいよ12月、クリスマス月ですね。xmas
サンタさんのカモキモロゴ可愛いですね。素晴らしい・・・ ̄ー ̄)//”” ぱちぱちー
BBさんてプロのデザイナーさんですか?

いいなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

ども、ミーさん、

はやいものでもう12月、今年も終盤戦ですねぇ。ご近所でもクリスマスイルミネーションのちかちかが増えてきました。

> サンタさんのカモキモロゴ可愛いですね。素晴らしい・・・ ̄ー ̄)//”” ぱちぱちー

おほめの言葉をいただきBBさんも喜んでいると思いますよ。確かにデザインセンスはミーさん並みだとは思いますね。なかなか凡人にはできません。

> BBさんてプロのデザイナーさんですか?

ミーさんと同じくハイアマチュアという分類になるでしょうね。プロではないのですが、職場のキャラクターイラストコンテストで軽く優勝してしまうくらいはお茶の子さいさいみたいな人です。

もう男前でお金持ちで気前が良くって・・・>BBさん、見てるぅ(^-^)/

・・・と、これだけほめておけば正月バージョンもリリースしてくれることでせう。


正月バージョンはやっぱり紋付袴でしょうか?
正月バージョンはキットもう出来ているのかも知れません。
正月バージョンは...
そう言えば福笑いってもう見かけませんねえ。あ、正月バージョンはこれかも。

ども、野宿屋ノブさん、

おぉ、なんというタイムリーなアイデア提供。BBさんもきっとノブさんのコメントを読んで考えてくれることでしょう。

> そう言えば福笑いってもう見かけませんねえ。あ、正月バージョンはこれかも。

福笑い鴨、なんか想像すると楽しそうですね (^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/46911895

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもロゴ 鴨にサンタは務まるか:

« 最後の紅葉狩り | トップページ | 2012 »