« しましま尻尾、加工中です | トップページ | まもなく富士山とお別れ »

2010年1月 9日 (土)

鴨きもロゴ2010年新春バージョン

Logo_jan2010 なんと鴨に子供ができました

新年早々おめでたいことです
 

 

 
七草がゆを食べてお正月も終わり。わたくし自身はいつでもおめでたいやつなんですけど、鴨きもブログはいつまでもHappy New Yearじゃまずかんべと、ロゴ供給元のBB氏にねちねちとゴマを擦って作っていただきました。

なんと鴨ちゃんは壮大なラブロマンスの後にベビーが誕生していたのでありました。そういえばお目々ぱちくりの彼女がいたなぁ。冬は繁殖期ではないなんて細かいことを言っちゃぁいけません。作りたいときは作ってしまうのであります (^_^;)

小ガモたちのすこやかな成長を願って止みませんです。

« しましま尻尾、加工中です | トップページ | まもなく富士山とお別れ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おやおや、いつの間に。
って〜と、Fibyさんはこの子達の「伯父さん」?
この子達はか、隠し子?^^;

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01


かわいいぃ・・・・heart04

ども、野宿屋ノブさん、

> って〜と、Fibyさんはこの子達の「伯父さん」?
> この子達はか、隠し子?^^;

う~む、この質問に答えるにはちと時間が必要です。
作者のBB氏に聞いておきますです (^。^)

ども、ミーさん、

笑顔が5個も並ぶとインパクトありますねぇ。smile
意外にこの動くGIFアニメって面白いです。

今回のイラスト、子ガモたちの表情がうまく出ていますよね。
なかなか可愛くてお気に入りなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47246092

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもロゴ2010年新春バージョン:

« しましま尻尾、加工中です | トップページ | まもなく富士山とお別れ »