« 人類は麺類 | トップページ | お誕生日はうれしいな »

2010年1月20日 (水)

緑燃ゆる鴨

Greenversion鴨きもロゴ グリーンバージョン

新緑が恋しい季節です

   

 

 
本日は大寒。暦の上でももっとも寒い時期にあたります。でも関東地方は4月並みの暖かさ。寒くなったり暖かくなったりで体調管理にも気を遣います。

冬来たるならば春遠からじ。 まだまだ冬にやらなければならないことも多いのですが、緑まぶしい季節も待ち焦がれてしまいますね。クリエーターBB氏提供の鴨きもロゴの新緑版であります。万華鏡のごとく緑が踊っております。これでちょっと早い季節を感じていただきましょう。

Onagal このデザイン、最初は鴨の尻尾が「恐竜の尻尾」だった。「やっぱ鴨の尻尾はドナルドダックだんべ」の指摘に即座にバージョンアップ。さすがアフターサービスも完璧なBB氏であります。

Onagar でもねページ左上の親子鴨バージョン版はもうちょっと引っ張ります。

実はお気に入りなんですぅ (^。^)

« 人類は麺類 | トップページ | お誕生日はうれしいな »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47347684

この記事へのトラックバック一覧です: 緑燃ゆる鴨:

« 人類は麺類 | トップページ | お誕生日はうれしいな »