« 緑燃ゆる鴨 | トップページ | タイワンリス現る »

2010年1月22日 (金)

お誕生日はうれしいな

Happybirthday はずかしながら

また年を加えてしまいますた
   

  

  
この年になるともう年齢はいらないと感じますが、祝って貰える限り誕生日は嬉しいモノですね。父ちゃんは家族のためにがんばるからね。

だからささやかな趣味は続けさせてね・・・(^_^;)

« 緑燃ゆる鴨 | トップページ | タイワンリス現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い出しました!!

  水瓶座のAB型

もうすぐ私も、お誕生日うれしいな!!

仲間に誘われて朝6時半に散弾で鴨狙いで行って来たのですが、入っていませんでした。カンジキ履いて、くたびれました。
朝飯たべて、今度は空気銃でひと回りして来ます。

おめでとうございます。

かわいいケーキですね。

赤いろうそくが、1本10才ですかね。

ども、花の五六八さん、

おぉ、週末は走っていますねぇ。ここのところの降雪で鴨の付き場に接近するだけでもけっこう大変な状況なんでしょうね。
空気でキジが獲れるといいですね。

ボクも実は昨晩飛び道具と長靴を準備して床に付いたのですが、今朝は情けないことに起きれませんでした。猟の時は移動の関係もあり朝は4時に起きるのですが、目が覚めたら7時でした (^。^)

仕方ないので夕まずめ狙いで見てきます。

花の五六八さんも近々ですか。パーティ用食材がご自分で用意出来るってのは素敵です。

ども、なおなおさん、

> おめでとうございます。

ありがとうございます。またひとつおっさんの年輪を重ねてしまいました。

小さいケーキですが家族が忘れないでいてくれたことがなにより嬉しいですね。実は昨年はきれいさっぱり忘れられていたので、今年はどうかなとどきどきでしたよ (^_^;)

ロウソクはこの年になると数が追いつかないので適当に手持ちのローソクで済ませた模様。
年の分だけロウソクを立てたら、良い暖房になりそうです (^。^)

お誕生日おめでとございます。
また1年良い年にして下さい。

>>だからささやかな趣味は続けさせてね・・・(^_^;)

男にとって趣味は重要ですよね~
Fibyさんの趣味は健全ですしね(^^)

誕生日今年は忘れられなくて良かったですね~
僕もだんだんと忘れられてしまいそうです(^_^;)

ども、君ちゃん、

> お誕生日おめでとございます。
> また1年良い年にして下さい。

ありがとうございます。またひとつ年を取ってしまいましたが、来年の誕生日目指してスタートです。

> Fibyさんの趣味は健全ですしね(^^)

そんなあらたまって言われてしまうと一抹の疑問も (^_^;)
ほんとに健全なのか自己分析しなきゃ・・・

> 僕もだんだんと忘れられてしまいそうです(^_^;)

少なくともバースデーケーキの豪華さでは君ちゃん家に完璧に負けております。
いえいえ、覚えていてくれることが大切なんですよね。

birthdayお誕生日おめでとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪

ステキなケーキで、ご家族にお祝いしていただけて嬉しいことですね。
我が家の家族も今月のお誕生日でしたが、年の初めの忙しい時期でいつもケーキを用意したことは・・・・(* ̄▽ ̄*)んんん
でも、今年は車を買ってあげました。なんちゃってね(*^^*) フフ
今年も一年、健康に楽しくご活躍して下さいね。

ども、ミーさん、

> お誕生日おめでとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪

ありがとうございます。アダルティな渋さをまた1年分重ねましたぜっ・・・ってものは言いよう (^。^)

ありゃま、ご主人様も一月生まれなのですね。年の初めのおめでたいうちにお誕生日に突入すると、皆さんが祝ってくれていいかなとも思うのですが・・・

ボクとボクのムスメは一週間程しか誕生日が離れていないので、ムスメが自宅にいた頃は経費節減のため一緒に済ませておりました。その場合、私の方が早く誕生日が来るので、だいたいボクがスルーされてムスメのお誕生会にボクはオマケで祝ってもらうみたいな感じでしたよぉ。
ムスメが下宿住まいになって、近年はお誕生会を独り占めしております (^_^)v

> でも、今年は車を買ってあげました。なんちゃってね(*^^*) フフ

これはすごいプレゼントです。最高に羨ましいですぅ。納車が楽しみでしょうね。新しい自動車で行動圏も大幅拡大。ご主人も大満足でしょう。

いいなぁ新車。せめてボクはWISH号に新車の香りの芳香剤でもおごってやるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47364243

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日はうれしいな:

« 緑燃ゆる鴨 | トップページ | タイワンリス現る »