« バンクーバー五輪、始まりました | トップページ | ワンセグ送信アンテナ製作 »

2010年2月14日 (日)

セントバレンタインデー2010

Bustchoco1  きょうはバレンタインデー

  こっ、これはっ・・・
 

 

 

Bustchoco2_2

娘から貰った義理チョコ。
なっ、ぬわんで私の好きなものを知っているんだぁ。
横から見るとなんだかリアルなんですけど・・・
(^_^;;;;;;;;;;

ちゃんとブログネタを提供してくれるいい娘です。

« バンクーバー五輪、始まりました | トップページ | ワンセグ送信アンテナ製作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおおーー!!!!( Д) ゚ ゚
オッパイ星人ですか、Fibyさんは。
と言いますか、お嬢さんも大人に成りましたねえ^^/
間違えても人前で唇を尖らせて頂いたり、ベロ〜んなんてやらない様お気を付けあそばせ^^;
優しいお嬢さんに乾杯!

ども、野宿屋ノブさん、

そうです、みんな大好き◎っぱいです。なかなかうまそうです(^-^)/

> 間違えても人前で唇を尖らせて頂いたり、ベロ〜んなんてやらない様お気を付けあそばせ^^;

こいつは一人こそこそと食するようにいたしませう。

> 優しいお嬢さんに乾杯!

ところがですねぇ、これが何倍、何十倍にもなってまた娘に還元するんですよぉ。まだまだコストの掛かる時期なので困ってしまいます。

え?!バレンタインのチョコレートってもらったら倍返し以上、が必要なんですか?!
し、知らなかった...過去、もらうだけで....そーれでかあ....^^;
でもブツでは無くハートで対応してたけどねえ...チョット気を付けておきます。
が、基本バレンタインデーなんてのは関係ね〜、です。^^;

ども、野宿屋ノブさん、

> でもブツでは無くハートで対応してたけどねえ...チョット気を付けておきます。

これってけっこう男の本音ですよね。でも婦女子の皆様方は然るべきリターンを期待しているとのこと。その辺のギャップはけっこう深そうですね。

> が、基本バレンタインデーなんてのは関係ね〜、です。^^;

ボクも基本的にかんけーねぇです。
愛するハニーから届いていれば・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47566834

この記事へのトラックバック一覧です: セントバレンタインデー2010:

« バンクーバー五輪、始まりました | トップページ | ワンセグ送信アンテナ製作 »