« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

蔵王と樹氷

Map_10 ある日届いた一通の封書

全てはこの同封されていたパンフレットから始まりました
  

続きを読む "蔵王と樹氷" »

2010年2月24日 (水)

ワンセグ送信アンテナ量産一号機

Kyudenbu_2 ついに量産化に着手しました
uso

でも作ったら売れると思うんだけどなぁ

    

続きを読む "ワンセグ送信アンテナ量産一号機" »

2010年2月21日 (日)

尻尾のある部屋

Tails_2

リスやアライグマの尻尾が吊してあるお部屋

カミサンは普通でないといいますが・・・
   

続きを読む "尻尾のある部屋" »

2010年2月19日 (金)

がんばれ、にっぽん

Kamoski  バンクーバー冬季オリンピック

  熱戦が続いています
  鴨もがんばっております

  

続きを読む "がんばれ、にっぽん" »

2010年2月18日 (木)

狩猟の終了の終猟2010

Otama

今年は近年になくダメでした

  もうオタマジャクシも孵る頃合いです
   

続きを読む "狩猟の終了の終猟2010" »

2010年2月15日 (月)

ワンセグ送信アンテナ製作

Ant1

 こんなん作ってみました

 ワンセグ受信のための隠し玉です
  

続きを読む "ワンセグ送信アンテナ製作" »

2010年2月14日 (日)

セントバレンタインデー2010

Bustchoco1  きょうはバレンタインデー

  こっ、これはっ・・・
 

続きを読む "セントバレンタインデー2010" »

2010年2月13日 (土)

バンクーバー五輪、始まりました

Olympic_kamo バンク-バ-冬季オリンピック

始まりましたねぇ
  

続きを読む "バンクーバー五輪、始まりました" »

2010年2月10日 (水)

我がもの顔のタイワンリス

Trisu1 最近はこやつもずうずうしくなってきました

リスは地面にも降りています
 

続きを読む "我がもの顔のタイワンリス" »

2010年2月 8日 (月)

さらば、さいか屋饅頭

Manjyu

 また当地から歴史がひとつ消えます

 うまかったんだよなぁこれ  

続きを読む "さらば、さいか屋饅頭" »

2010年2月 7日 (日)

まだ見える富士山

Mierufuji  まだ見えています

 がんばれ富士山、ワシが付いとるぞ
   

続きを読む "まだ見える富士山" »

2010年2月 3日 (水)

雪の日はキジバト

Yukigeshiki_2

先日の大雪

神奈川県とは思えないような雰囲気です
   

続きを読む "雪の日はキジバト" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »