« 狩猟の終了の終猟2010 | トップページ | 尻尾のある部屋 »

2010年2月19日 (金)

がんばれ、にっぽん

Kamoski  バンクーバー冬季オリンピック

  熱戦が続いています
  鴨もがんばっております

  

  

  
我が鴨きももオリンピックに協賛して、鴨きも頑張れ日本バージョンです。供給元のBB氏が作ってくれました。鴨スキーが疾走しております。ちゃんとあんよもビンディングで固定している本格派。ロゴも久々の更新となりました。BBさん、タイムリーにありがとうございます m(_ _)m

オリンピック、連日の熱戦はほんとにエキサイティング。ドラマもいっぱいありました。メダルの数は少ないし金メダルもまだありませんが、世界の中で頑張る日本人選手は見ていてほんとにすがすがしい。

アクシデントもありますねぇ。靴ヒモが切れてしまった男子フィギュア、ソリに付けるステッカーが張ってなくて滑走前に失格のスケルトン女子。カウンターウェイトが重すぎて滑走後に失格のリュージュ女子。彼ら彼女らはにとってはまさに無念の一語でしょうね。

競技はまだまだ続きます。後半も注目競技が目白押し。

ぐわんばれ、にっぽん!

« 狩猟の終了の終猟2010 | トップページ | 尻尾のある部屋 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 
(ノ°ο°)ノワァ オオ・・・オリンピック第二段、またまた素晴らしいカモキモロゴですね。
連日繰り広げられているオリンピック選手の競技に、ついつい見入ってしまっている毎日です。
とりわけスキー競技は好きでわくわくしながら見ていましたが、ロゴの鴨君も雪を蹴散らして疾走している感じがとてもよく出ていて素晴らしいですね。
ハンカチにでもプリントしても良さそうな感じですね。happy01

アクシデントのあった選手たちには心からお気の毒と思います。どれだけ落ち込んだろうと思ってしまいますが、失敗を教訓にして元気に帰国して次につなげてほしいものです。o(*^▽^*)o

ども、ミーさん、

五輪のわっかバージョンは苦肉の製作でしたが、これはBB氏の正式版ですので完成度が違います。
ちゃんとビンディングの付いた板にダウンヒルストックだなんてなかなか本格派です。

ハンカチですかぁ、面白い鴨ですね。

アクシデントの洗礼を受けた選手達は泣いても泣ききれないでしょうね。若い選手は4年後のソチでがんばってもらいたいです。
フィギュアの高橋選手は感動しましたね。4回転で転んでも諦めない姿はすばらしかったです。ジャンプラージヒルは期待が持てそうでこれも楽しみ。

オリンピック、やっぱ観ていて楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47610101

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、にっぽん:

« 狩猟の終了の終猟2010 | トップページ | 尻尾のある部屋 »