« 日本全国秘湯の旅 | トップページ | 更新間近 »

2010年3月 4日 (木)

やっぱり露天風呂でした

Dairotennburo

なんとやはり露天風呂でした

そうと分かれば入りたいものですね
   

  

先の蔵王スキー行でゲレンデの真ん中に見つけた怪しげな施設はなんとやはり露天風呂でありました。職場の蔵王通が教えてくれたのですが、なんでも冬場入っている人を見たことがあるとのこと。
なるほどということでちゃんと調べると、ここは「蔵王温泉大露天風呂」という正式な名前のあるお風呂であったのでした。

基本的に冬期間は閉鎖されているとのことで、どおりでうらぶれた雰囲気があるわけです。しかし野郎はともかく女性はこの展望状況では入りづらかろうと思ったら、ちゃんと女風呂は建屋の裏側にあるのだとのこと。なるほどね。

いやぁ、これは衆目の視線はともかくとして入ってみたいものです。次回の蔵王はまた思い付きに火が付くまでまでおあずけなのですが・・・

« 日本全国秘湯の旅 | トップページ | 更新間近 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

これが蔵王温泉大露天風呂でしたか、いつか入ってみたいと思っていました。
風情があってよい感じの温泉ですね。
女湯は裏手ですか、春になったら入りに行ってみたいなぁ~happy01

ども、ミーさん、

この露天風呂はワイルドですよ。夏場はあの枝振りに葉っぱがたっぷり付くのでいい目隠しになるのでしょうが、それでも橋からの視線はかなりのものかも (^。^)

> 女湯は裏手ですか、春になったら入りに行ってみたいなぁ~

その際は事前告知をお願いします。また500Kmをすっ飛んでいって橋の上で野宿しながらお待ち申し上げております (。_・☆\ ベキバキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47726925

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり露天風呂でした:

« 日本全国秘湯の旅 | トップページ | 更新間近 »