« やっぱり露天風呂でした | トップページ | ソフトバンクのお父さん »

2010年3月 5日 (金)

更新間近

Commingsoon1_2 なかなか出てこない次作品

でも期待できそうですよぉ

  

 
  

バンクーバーオリンピックもめでたく閉幕し、頑張れ日本バージョン鴨きもロゴもお役ご免・・・と思いきや、供給元のBB氏からは「サッカーのワールドカップもあるのだから、もう少し使ってなさい」とのお達しが。

まぁごもっともなお話ですなと、お答えしつつもちょっと残念に思っていたらそこはBB氏、ちゃんと次作を用意してくれていました ヽ(^o^)丿

次の作品は鴨きもベビーがちょっと成長したバージョンの模様。でもBB氏は生粋のアーティストのため納得できない作品は絶対に電子ファイルではくれないんです。上記もチラ見用のプリントアウトのみ。芸術家は妥協が無いのです。

そんなわけでカミングスーン的に待ち続ける私でありました。

« やっぱり露天風呂でした | トップページ | ソフトバンクのお父さん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

オリンピックにはもう一つのオリンピックが有るのをお忘れなくね。
確か3月中から末迄だったかな^^/

ども、野宿屋ノブさん、

> オリンピックにはもう一つのオリンピックが有るのをお忘れなくね。

おぉ、忘れてました。パラリンピックが引き続きあるんですよね。12日からスタートのようです。
競技は全部で5種目。車いすカーリングなんていう競技もあるんですね。あまり多くは報道されないためになかなか目に留まる機会の少ないパラリンピックですが、選手の皆さんの活躍を期待したいです。

日本選手団の名簿を見てみました。みなさん大変なハンディキャップをお持ちなのですね。そんな選手の皆さんが世界の檜舞台で活躍される様はすばらしい。
私の悩みなんかは、ほんとにツメの先レベルのことなんだなと思います。

「頑張れ日本」バージョンはしばらく継続です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/47733442

この記事へのトラックバック一覧です: 更新間近:

« やっぱり露天風呂でした | トップページ | ソフトバンクのお父さん »