« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

GPSロガー その2

Sakuragps

 ためしにログを取ってみました

 なかなかいい精度を持っています
  

続きを読む "GPSロガー その2" »

2010年4月28日 (水)

GPSロガー その1

Rogger1

私にとって新ジャンルのツールを入手しました

 これは使えそうな予感・・・
  

続きを読む "GPSロガー その1" »

2010年4月27日 (火)

もんもん保育園

Monmon_2

組長先生のいる保育園

  あっ、いえ未確認です・・・

2010年4月26日 (月)

源次郎尾根と塔ノ岳

Yamazakura

神奈川県の屋根、丹沢の麓ではまだ桜が見頃です

春風に誘われてちょいと登ってきました
  

続きを読む "源次郎尾根と塔ノ岳" »

2010年4月22日 (木)

つけめんはラーメンか

Tsukemenつけ麺ってラーメンのくくりに入れてもよいのでしょうか?

まぁ、うまけりゃどっちでもいいや
  

続きを読む "つけめんはラーメンか" »

2010年4月20日 (火)

さるから

Sarukara1

 お猿さんシリーズ第二弾

 猿唐でございます
  

続きを読む "さるから" »

2010年4月19日 (月)

モンキーミート

Monkey1

 一見普通の焼き肉ですが

 実は・・・
  

続きを読む "モンキーミート" »

2010年4月18日 (日)

ゴジラの好物

Goddira1

ゴジラはやっぱりすごい

その存在感は圧倒的です
  

続きを読む "ゴジラの好物" »

2010年4月15日 (木)

100均ボトルカバー改造

Bottle_cover

本来はこんな用途に使うものだそうです

ちと小細工を・・・
 

続きを読む "100均ボトルカバー改造" »

2010年4月13日 (火)

激安HID まだ働いています

Hid1

激安HID、バーナー交換

一年もてばいいやと思ったら2年半頑張ってくれました
  

続きを読む "激安HID まだ働いています" »

2010年4月11日 (日)

ハート・ロッカー

Bomb_2

アカデミー賞の作品賞受賞作品

 これはなんとも言えない映画です
  

続きを読む "ハート・ロッカー" »

2010年4月10日 (土)

まだまだ雪あります

Touboku

あるところにはあるんですねぇ

ここには真冬の風景がありました
   

続きを読む "まだまだ雪あります" »

2010年4月 7日 (水)

しろ

White_house

ホワイトハウスの住人は

オバマさんばかりではありません
  

2010年4月 6日 (火)

鴨サーフになっちまいますた

Kamosurf

Good-by冬、Hello春

春すっとばして夏が来そうです
  

続きを読む "鴨サーフになっちまいますた" »

2010年4月 4日 (日)

大山は今日も霧だった

Kiri

どうも運がありません

大山登山はこれで4連敗です
 

続きを読む "大山は今日も霧だった" »

2010年4月 3日 (土)

ペリーサイダーに龍馬をみた

Sider

坂本龍馬絶好調

経済波及効果も高いようです

続きを読む "ペリーサイダーに龍馬をみた" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »