« 100均ボトルカバー改造 | トップページ | モンキーミート »

2010年4月18日 (日)

ゴジラの好物

Goddira1

ゴジラはやっぱりすごい

その存在感は圧倒的です
  

  

  
天気の良い日曜日、カミサンはお友達と三浦半島にあるくりはま花の国へピクニック。父ちゃんは物欲全開で横浜市にあるベイサイドマリーナのアウトレットパークへと、なんだか逆じゃね?とお互いに思いつつお出かけしたのでありました。

ここのアウトレットモールで私が覗く店は2店舗。Mont.・bellとCOLUMBIAであります。ゴアテックスの雨合羽が喉から手が出るほど欲しいのですが、アウトレット品でも予算が届かず今回はウインドショッピング。一生懸命働いてお小遣いを貯めるとしましょう。

Goddira2

一方のカミサンの方は花の国でご満悦だったようだ。コンパクトデジカメを持って歩くようになってからけっこう色々撮ってくる。ゴジラの滑り台のある丘の頂上付近にはよこすかネービーバーガーの張りぼてがあって、いままさにゴジラがハンバーガーにかぶりつこうかという状況になっていたようです。なんとゴジラの好物はハンバーガーだったのですね (^_^;)

Reupinus

花の国ではルピナスとかいうお花が彩りも鮮やか。なんだか色付きトウモロコシがにょきにょき生えているよう。陽気も少し暖かくなってアウトドアにはいい季節になってきました。

物欲は置いといて、春風に誘われてどこぞへと行きたいですねぇ。

« 100均ボトルカバー改造 | トップページ | モンキーミート »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/48120601

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの好物:

« 100均ボトルカバー改造 | トップページ | モンキーミート »