« 大仏さんも涼む春の日 | トップページ | GPSロガーM-241用車載台製作 »

2010年5月10日 (月)

シャイガモ

Shaigamo

 シャイアン鴨

 略してシャイガモの登場です
  

 

 
鴨きもロゴはあらぬ方向へ進んでいるようです。

デザイナーBB氏の力作であります当デザインですが、なんと今回はインディアンになっちまいました。(トマホーク付き)
鴨とインディアンの関係は定かではありませんが、作者曰くシャイガモだそうです。第七騎兵隊を殲滅せしめたシャイアン族ですぜぇ。ちなみにドラえもんのジャイアンではありません (^_^;

今回はグラデーションに気合いが入っております。色使いは手抜きを感じさせません。 いやもういつもながらにすばらしいですはい。
これから鴨君はいかなる筋へと流れていくのか、こいつは目が離せませんよぉ。

« 大仏さんも涼む春の日 | トップページ | GPSロガーM-241用車載台製作 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/おぉぉ~
これまたきれいにまとまって、勇ましいカモちゃんになりましたねぇ。
kamo omikと文字を対象にデザインするなんて、さすがです。
色使いもきれいで、バッジに加工して胸に付けていったら、今年の猟はバッチし決まるカモ~( ^ω^ )

インディアン ウソ ツカナ~イ ~( ̄ー ̄)

グラデーション綺麗ですねえ。
シャイアンと向こうを張っていたのはアパッチ族でしたっけ?テレビで毎週やっていたララミー牧場とか西部劇の画面で「なんでインディアン同士喧嘩するノー?」と小学生のノブちゃんはパパママに聞いていた記憶が...
今後の方向性としてはこれはもうズバリ、「キャラクターもの」「コスプレもの」でしょう^^/

何を見ているのだか、ジャガイモと読んでしまいました。

なかなか、かっこいい鴨ですね。このキャラクターで、
アクセスアップ間違いなしです。

ども、ミーさん、

> これまたきれいにまとまって、勇ましいカモちゃんになりましたねぇ。

今回の色使いはなかなか良くできているように素人目にも感じます。しょぼくれ鴨も可愛いですが、こんな鴨ちゃんもいいですよね。

> kamo omikと文字を対象にデザインするなんて、さすがです。

さらっと出来ているようでけっこう苦労しているのだとは本人の弁 (^_^;

> 色使いもきれいで、バッジに加工して胸に付けていったら、今年の猟はバッチし決まるカモ~( ^ω^ )

おぉ、BB氏に成り代わって座布団一枚差し上げましょう (^-^)/

ども、野宿屋ノブさん、

> ララミー牧場とか西部劇の画面で「なんでインディアン同士喧嘩するノー?」と小学生のノブちゃんはパパママに聞いていた記憶が...

アメリカインディアンも異なる言語の種族が沢山いたらしいので、必ずしも大同団結とはいかなかったようですね。カスター将軍と第七騎兵隊なんてかっこよかったですねぇ。ボクはあの乗馬ブーツ姿にあこがれてました。

> 今後の方向性としてはこれはもうズバリ、「キャラクターもの」「コスプレもの」でしょう^^/

なるほど、BB氏もこれを見てうなずいているかも (^。^)

ども、なおなおさん、

> 何を見ているのだか、ジャガイモと読んでしまいました。

がはは (^。^) さすが家庭菜園を持つなおなおさんらしいご発想です。

> なかなか、かっこいい鴨ですね。このキャラクターで、アクセスアップ間違いなしです。

物珍しさで見に来てくれるかもですね。ブログの内容を読んでその雑多な支離滅裂さに落胆してさようなら・・・みたいにならないよう心掛けたいものです。

でもこの記事内容じゃぁ無理かな・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/48326150

この記事へのトラックバック一覧です: シャイガモ:

« 大仏さんも涼む春の日 | トップページ | GPSロガーM-241用車載台製作 »