« 山情報誌 guddei | トップページ | 鳩ぽっぽ »

2010年6月19日 (土)

WANTED

Wanted

ウエスタンシリーズ第弐弾

とうとうおたずね者になってしまいました

   こいつはやばい・・・  

  

 
前回インディアンになっちまった鴨くん、この先どうなることかと思いきや、鴨きもロゴスポンサーのBB氏はちゃんと次作を考えてくれておりました。やはりインディアンと来たら騎兵隊・・・かと思いきや渋くおたずね者ポスターで決めてくれましたぜ。カウボーイハットが似合いすぎでないの (^。^)
わたくしも鴨くんに負けないようハードボイルドに参りますぜぃ。

一万ドルかぁ・・・生前贈与で少し分けてもらえないかなぁ・・・(^。^)

« 山情報誌 guddei | トップページ | 鳩ぽっぽ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おばんです。
Fibyさんはいいですね。
羨ましい限り♪

私の・・・
かなり恥ずかしいです・・・

でも、娘は似てるよ・・・って言います。
言うなよ!!(o´д`o)

ども、花の五六八さん、

> Fibyさんはいいですね。

ほんとに恵まれていると思います。BB氏には感謝してもしきれません。どんどん湧いてくるデザインアイデアはやはり芸術家筋なんでしょうね。私にとってはありがたいことです。

> でも、娘は似てるよ・・・って言います。
> 言うなよ!!(o´д`o)

いやぁ、花の五六八さんだったらブログネタには事欠かない思っておりましたら案の定でありました。ウェブログは読んで字のごとくネット上の日記帳ですので書かないと日記になりません。
毎日の更新を欠かさない姿勢は私も見習わなければいけませんです。

ボクもこのブログを5年前の9月にに始めてもうすぐ5年になります。まぁつまずくまでは行ってみようかなと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/48671157

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED:

« 山情報誌 guddei | トップページ | 鳩ぽっぽ »