« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

富士山行きます 今年三度目

Fujidayo_2

またちょいと登ってきます

天気悪そうですが・・・
  

続きを読む "富士山行きます 今年三度目" »

2010年7月27日 (火)

鴨きもロゴ2010夏

Kamokimosummer2010_2

はいはい、恒例の鴨きもロゴの更新です

今回はなにやら意味深な・・・
   

続きを読む "鴨きもロゴ2010夏" »

2010年7月25日 (日)

鍋焼きうどん再び

Warinabe1_2

珠玉の味の鍋焼きうどん

こいつはうまいんだぞとカミサンを連れ出しました
 

続きを読む "鍋焼きうどん再び" »

2010年7月22日 (木)

お勉強

Training_2

知恵が足らないのでお勉強

電気モノはなかなか深くて大変です
  

続きを読む "お勉強" »

2010年7月21日 (水)

赤富士

Akafuji

おぉ、なんとか見えているじゃないですか

手間側のマンションに入居が始まって灯りがともると、また違った感じになるのでしょうね

2010年7月19日 (月)

登山を科学する

Shonanfuji_3

TVで紹介されていた山登り術

さっそく試してみました
  

続きを読む "登山を科学する" »

2010年7月17日 (土)

富士山は残った

Behindfuji_2

富士山前の建物はめでたく完成

でもまだ見えています
  

続きを読む "富士山は残った" »

2010年7月13日 (火)

なんじゃこりゃ?

Hatena_2

 ご近所にいました

 世の中にはまだまだ知らないモノも多いです

2010年7月11日 (日)

けなげなクジャク

Kujyaku1_2

とある公園にいたクジャク君

羽を広げるときれいですねぇ
  

続きを読む "けなげなクジャク" »

2010年7月 8日 (木)

ピカチューも登る富士山

Picachu

シーズンともなると色々な方が登ってこられます

なかなか楽しい光景です

続きを読む "ピカチューも登る富士山" »

2010年7月 7日 (水)

チェリーコーク

Cherrycoke

日本ではレアなチェリーコーク

一箱ゲットしました
 

続きを読む "チェリーコーク" »

2010年7月 6日 (火)

富士山登山道通行止めの訳

Yarebadekiru

 雪も無いのに通行止め?

 なぜ静岡県側の登山道が閉まっているのか考えてみました

続きを読む "富士山登山道通行止めの訳" »

2010年7月 3日 (土)

グラノーラ・バー作りました

11_2

思い立って作ってみました

 意外にいいかも、これ
  

続きを読む "グラノーラ・バー作りました" »

2010年7月 2日 (金)

ピンクのザック

Zack

巷ではボーナス商戦が始まりました

我が家でもささやかなお買い物を
   

続きを読む "ピンクのザック" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »