« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

山水筒紛失

Suitou_lost 一生の不覚っ

干していたら飛んで行ってしまいました
  

続きを読む "山水筒紛失" »

2010年8月29日 (日)

富士山燃ゆる お山じまい

Fujimakka

富士山方面が燃えております

これからは静かな時期に向かいます
  

続きを読む "富士山燃ゆる お山じまい" »

2010年8月28日 (土)

電波利用料

Denpa今年も来ました納付書が

でも今ひとつ解せませんね
  

続きを読む "電波利用料" »

2010年8月23日 (月)

広角ひずみ

Hamabi

先日撮影した花火大会

よく見ると地平線がゆがんでいます
   

続きを読む "広角ひずみ" »

2010年8月22日 (日)

りんごあめ

Ringoame 近所の祭礼で求めてきました

素朴な味が好きです
   

続きを読む "りんごあめ" »

2010年8月19日 (木)

なるさわ富士山博物館

Fujisanmuseum 鳴沢村にある富士山博物館

なかなか楽しめます
   

続きを読む "なるさわ富士山博物館" »

2010年8月18日 (水)

カモシカもいる八ヶ岳

Kamoshika1

暑くてたまらないので・・・

涼しい山に登ってきました
 

続きを読む "カモシカもいる八ヶ岳" »

2010年8月14日 (土)

山が呼んでいるぅ

Yama

あっちいです

山行きたいです
  

続きを読む "山が呼んでいるぅ" »

2010年8月10日 (火)

深海へのいざない

Fune1_2

ちょっと目に付いた変わったお船

なにやら子供を積んでいますよぉ
  

続きを読む "深海へのいざない" »

2010年8月 9日 (月)

新型アオマウス

Blue_mouse

20万ヒットを機会に導入

今時のマウスはなかなかすごいです
 

続きを読む "新型アオマウス" »

2010年8月 8日 (日)

祝・200000人様御来訪

200000_1

おかげさまでひとつの節目を超えました
 

続きを読む "祝・200000人様御来訪" »

剣岳・点の記

Tsurugi  昨晩TVで観ました

 良い映画だったですねぇ
   

続きを読む "剣岳・点の記" »

2010年8月 7日 (土)

開国花火大会

Hanabi_e_2

一足早く20万アクセスをお祝いしてくれました

一万発の花火は見事でしたよぉ
  

続きを読む "開国花火大会" »

2010年8月 6日 (金)

もうすぐ20万が近づいてきました

Kamohana

間も無くカウンターが20万を数えます

よくぞここまで生き延びたものです
   

続きを読む "もうすぐ20万が近づいてきました" »

2010年8月 2日 (月)

反省しないアメリカ人

Hanseiseyo 面白い本があるものです

相手を知れば己も見えてくるってところでしょうか
   

続きを読む "反省しないアメリカ人" »

2010年8月 1日 (日)

トップシーズンの富士登山

Fujisan_2

今回は疲れました
  
山に行って山登りしないで疲れることもあるんですねぇ
  

続きを読む "トップシーズンの富士登山" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »