« 祝・200000人様御来訪 | トップページ | 深海へのいざない »

2010年8月 9日 (月)

新型アオマウス

Blue_mouse

20万ヒットを機会に導入

今時のマウスはなかなかすごいです
 

  

  
記念ってわけでもないのですが、良い機会だったので調子の悪くなっていたレーザーマウスを置き換えました。新しいマウスは青色LEDを使ったモデル。ほんのり青く光っているのも良い感じです。なんでも次世代超高感度ブルーLEDマウスなんだそうで、ガラステーブルでも使えるぜってのが売り文句。

ちょっと使った感想。たしかに高感度でトラッキング精度は高いです。レーザーマウスでもミスカウントするという我が家のツルツルデスクでもちゃんとマウスカーソルを思ったところへトレースする。こりゃいいや。安物レーザーマウスなんて問題になりません。これで1980円。満足できる逸品です。

みなさ~ん、時代は青色LEDですよぉ~・・・ってそんなの当たり前なのかな?(^_^;

« 祝・200000人様御来訪 | トップページ | 深海へのいざない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/49107354

この記事へのトラックバック一覧です: 新型アオマウス:

« 祝・200000人様御来訪 | トップページ | 深海へのいざない »