« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

富士山・点の記

Nitousannkaku 富士山頂3776mには

二等三角点がありました
 

続きを読む "富士山・点の記" »

2010年9月27日 (月)

富士山で有名人に会う

Akafuji 初冠雪直後の富士山

さすがに寒かったです
  

続きを読む "富士山で有名人に会う" »

2010年9月21日 (火)

三浦半島を支える製麺所

Ryuo

ラーメンも麺が消えれば只のスープ

ラーメン激戦区を裏で支えるのは・・・

続きを読む "三浦半島を支える製麺所" »

2010年9月18日 (土)

グッドラックがやってきた・・・でも

5000

先日通販で使った販売店から封書が届きました

開けてびっくり玉手箱っ!
   

続きを読む "グッドラックがやってきた・・・でも" »

鴨・月見バージョン

Kamotsukimi2 久々の鴨きもロゴ更新です

作者のこだわりを感じますねぃ
   

続きを読む "鴨・月見バージョン" »

2010年9月16日 (木)

ナンですナン

Curry

インド人も納得

やっぱりナンはこんなかっこじゃないとね
  

続きを読む "ナンですナン" »

2010年9月15日 (水)

どぜう賛歌

Turutaro片岡鶴太郎美術館

なかなかどうして見応えのある作品が多かったです
  

続きを読む "どぜう賛歌" »

2010年9月14日 (火)

キジはやっぱり丸焼き

Kijizuke 本日はとっておきの

キジを調理します
   

続きを読む "キジはやっぱり丸焼き" »

2010年9月13日 (月)

タダのお風呂の入り方

Rurinoyu

草津温泉に点在する外湯

ありがたく利用するために・・・
  

続きを読む "タダのお風呂の入り方" »

2010年9月12日 (日)

寄居・星の王子さまPA

Oujisama

関越道のとあるパーキングエリア

ここには素敵な空間が広がっていました
  

続きを読む "寄居・星の王子さまPA" »

2010年9月11日 (土)

死の山、谷川岳に生を見た

Tanigawadake

市川崑名作劇場みたいなタイトル

谷川岳は陽光に輝いていました
 

続きを読む "死の山、谷川岳に生を見た" »

台風一過

Ooame

関東地方は大荒れでした

それでも出掛ける悪い奴です
 

続きを読む "台風一過" »

2010年9月 8日 (水)

草津と言えば温泉まんじう

Chichiya 草津と言えば・・・

やっぱりlこれですよね
  

続きを読む "草津と言えば温泉まんじう" »

2010年9月 7日 (火)

旧信越本線碓氷第三橋梁

Megane

初めて立ち寄ってみました。

歴史の息吹を感じます・・・
  

続きを読む "旧信越本線碓氷第三橋梁" »

2010年9月 4日 (土)

デジタル時計耐久試験中

Digital1_3

職場のデスクに置いてある古ぼけたデジタル時計

実はちょっと歴史のあるしろものだったりします
  

続きを読む "デジタル時計耐久試験中" »

2010年9月 1日 (水)

ダイヤモンドじゃない富士山

Nondiamond

お友達から情報を貰って

ダイヤモンド富士に挑戦するも・・・
  

続きを読む "ダイヤモンドじゃない富士山" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »