« 鴨きもロゴ かもいっぱい | トップページ | THE EXPENDABLES »

2010年10月31日 (日)

すいません、ネタがありません

Onaga いやぁ、行き詰まりました

ネタがないんですよ・・・
  

  

ちょっとここのところ更新が滞っております。

この一週間というもの、仕事は普通に忙しく、週末土曜日は台風で自宅待機。日曜日は山にでも行きたかったけど登山靴の靴底を張り替え修理に出しているのでそれもかなわず、お金も無いので近所の市営トレーニングジムのベンチプレスとランニングマシンにて一汗かいて、車検に通らないほど丸坊主の夏タイヤをごまかすべくスタッドレスに前倒しで履き替えて、晩飯は鍋食べて・・・ブログに書くようなネタはなにもありませんでしたぁ。

そんな閑散としたブログなのに、ここのところけっこう方々がのぞきに来てくれているようです。おそらくキーワードサーチでたどり着いた方々がほとんどだと思うのですが、昨日も200人程の御来訪と300を超えるアクセスがあったようです。記事数もこれを入れて1051本になります。ほとんど全てがしょうもない内容なのですが、記事も1000本以上書いているとサーチエンジンに引っ掛かるワードも中にはあるのでしょうね。

そんなわけで、普通の小市民は普通に生活をしております。鴨きもブログにが入るまで、今暫くお待ち下さいませ m(_ _)m

« 鴨きもロゴ かもいっぱい | トップページ | THE EXPENDABLES »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタが無い事も、ネタになっちゃいますよね(笑)
私なんか、いつも、さて何書こうかなって困ってます。

ども、花の五六八さん、

毎日の更新を欠かさないのはさすがですね。ボクにはとても真似できませんです。

Niftyのココログはアクセス関係をけっこう分析してくれていまして、ページ別のアクセス数なんかも分かります。
この時期になってくると狩猟関係の記事にアクセスが増えてきますね。そんな方々もGoogleあたりのキーワードサーチで見つけてくれるのだと思いますが、記事内容でその方々の期待をことごとく裏切っているのは容易に想像できます (^_^;

まぁFiby流ものぐさの巻で行きますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/49899304

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、ネタがありません:

« 鴨きもロゴ かもいっぱい | トップページ | THE EXPENDABLES »