« 解禁前夜の景気付け | トップページ | 登山用ポールいろいろ »

2010年11月15日 (月)

きょうはこれだけ

Fusafusa 本日はこれだけ

まぁ私の例年はこんなもんです
  

 

 
きょうは解禁日。早朝のいっときだけ山に入りました。尻尾をゲットしたら申し合わせたように空気銃がエア漏れを起こして居るのに気付いて即終了。まぁいつものことです。

Mezumari だいたい故障箇所は分かっています。エアバルブの逆止弁に異物がかんでよく漏れるんです。先ほど分解清掃注油して完了。調子良く3ヶ月間は保っておくれ。
某所では鴨・鴨・鴨でうはうはだった模様。いいんです、当地はこんなもんで・・・(T.T)

本日は安全豊猟祈願で終わりました。

« 解禁前夜の景気付け | トップページ | 登山用ポールいろいろ »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

始まったばかりですから、気合入れてやりましょう♪
ガンガン獲って、食って家族みんな幸せいっぱいに成りますようにo(*⌒―⌒*)o

ども、花の五六八さん、

まぁボクの初日は毎年こんなもんです。
分相応に今年もやっていきたいなと思いますです。
ここのところめっきり寒くなってきましたね。山が白く染まる季節ももうすぐです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50040195

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはこれだけ:

« 解禁前夜の景気付け | トップページ | 登山用ポールいろいろ »