« 11月の富士登山2010 | トップページ | 解禁前夜の景気付け »

2010年11月13日 (土)

富士山はそこにいます

Fuji 夕暮れに富士山が見えます

静かなたたずまいですが・・・
   

  

  
Teppen_2 自宅から夕暮れの富士山が望めました。物静かなたたずまいに見えますが、あの山頂はきょうも強風が吹き荒れていることでしょう。
雪中訓練に参加してからでないと冬山はやはり危ないかな。ピッケルですら凶器になります。まだまだスキルを積まなくてはいけません。

11月3日には富士吉田口側ですがアイゼンを未装備で登山していた外国の方が滑落して亡くなりました。これからの季節、山は時として牙をむいて待っています。やさしい富士山が現れる季節まで私はお休みします。

« 11月の富士登山2010 | トップページ | 解禁前夜の景気付け »

富士山」カテゴリの記事

コメント

自宅からの富士山の写真を見ると、以前のマンション建設の時の記事を思い出します。
懐かしいですね。
あっと、言う間に時が流れます。

↓で12月もって書いたんですけど・・・(笑)

ども、花の五六八さん、

富士山にかぶさる新築マンションにも明かりがともりました。あのマンションへ引っ越したいですねぇ。
見えてるところに立ちはだかったのではなく、見えなかったのを一部でも見えるようにしてくれたのですから贅沢は言えません。

> ↓で12月もって書いたんですけど・・・(笑)

さすがに12月は・・・(^_^; まずはピッケルを手に入れないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50017225

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山はそこにいます:

« 11月の富士登山2010 | トップページ | 解禁前夜の景気付け »