« すいません、ネタがありません | トップページ | 狩猟シーズン2010間近 »

2010年11月 4日 (木)

THE EXPENDABLES

Expendables THE EXPENDABLES

消耗品野郎どもの意だそうです
  

  

 
なんだかせわしない日々を過ごしておりますが、カミサンが溜めた映画館のポイントでタダ見ができるとお誘いがあったので、ありがたくお受けして見て参りました。

映画はエクスペンダブルズ。スタローンの監督・主演作品です。スタローンの他、往年のハリウッドアクションスターが目白押し。それはまるでランボーターミネーターダイハードがいっぺんに楽しめる・・・というわけでも無かったですが、それでも派手なアクションシーンで飽きさせない作品でしたよ。齢60を過ぎたスタローンが派手に暴れていましたぁ。

Sutaba やっぱり最後は男のパワーですかな。私はむきむきマッチョにはなれませんが、200円で通える公営ジムでベンチプレスとランニングマシンに精を出さねばと思いを新たにした次第。
帰りに寄ったスターバックスで、マイタンブラーにて20円引きのカプチーノをすすりながら映画の余韻に浸ったのでありました。

« すいません、ネタがありません | トップページ | 狩猟シーズン2010間近 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうです。
予告編見ました。
なんか過激な映画です♪
この辺は、映画館まで車で1時間以上かかります(笑)

ども、花の五六八さん、
この予告編面白い作り方ですよね。ハリウッド映画はこうでなくっちゃいけません。
これはやっぱりスタローン映画です。敵方はばったばったとなぎ倒し、仲間はかすり傷しか負わないという典型的な「ランボー」型作品です。それはそれで速いアクションシーン満載の楽しめるエンターテイメント作品に仕上がっているのでよしとしますです。

都市部地方部どこでも最近は映画館が減ってきているといいます。どちらのお家でも身近なテレビで十分に楽しめる環境があるってことでしょうか。我が家のブラウン管TVで見るより映画館は100倍以上迫力があるので、やっぱりたまに見るといい刺激になります。

花の五六八さんのお家では大型TVで十分なのかもしれませんね。ソースもいっぱいお持ちのようで、それもうらやましい環境です。

さて来るべき日に備えてきょうは猟場を歩いてきます。ここのところの荒天でけっこう荒れている予想・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/49937521

この記事へのトラックバック一覧です: THE EXPENDABLES:

« すいません、ネタがありません | トップページ | 狩猟シーズン2010間近 »