« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

年末寒波

Osonae 襲来中です

WISH号も珍しく雪に埋もれております
お出掛け先ですが・・・

追補:ご意見をいただきお供え餅風にしてみました
  

2010年12月28日 (火)

ワイハ

Hawaiiハワイのビーチで日は暮れて

なんつって、ワイハ行きたいなぁ・・・
寒いし

2010年12月27日 (月)

キジバトさん、ありがとう

Kijibato 獲物の少ない我が家には

貴重なお肉であります
  

続きを読む "キジバトさん、ありがとう" »

2010年12月26日 (日)

名古屋名物

Nagoya 名古屋名物と言えば

 色々あるみたいです
  

続きを読む "名古屋名物" »

2010年12月25日 (土)

スタバ経由で航空自衛隊

Sutabafuji日本で一番富士山がきれいに見えるスタバ

うむ、確かにすばらしい
  

続きを読む "スタバ経由で航空自衛隊" »

ハロー水筒、グッバイコッフェル

Suitou

むふふ、これで冬場のコッフェル、バーナー、ボンベとおさらばです \(^-^)/

2010年12月24日 (金)

メリークリス鴨

Xmaskamo

アーティストBB氏が作って下さったクリスマス鴨、縮めてクリス鴨です (^_^; BBさんありがとうございます。
真ん中の線画鴨は決して塗り残しではありません。彼がそんな間違いをするはずがありません。多分意味のあることなのです。そう思っております・・・

珍しくクリスマス寒波が来襲中、各地でホワイトクリスマスになっているようですね。我が家ででもささやかに過ごしますです。

追記: なんとなく見えてきました。このカモさんは相撲を取っているのかな?真ん中の線鴨は行司さん? でもなんでクリスマスに相撲なのかは分かりませんが・・・(^_^;

2010年12月21日 (火)

ハンディGPSはおもしろい

Akibamap_2 少しずついじくっています

 ん?なんだか漢字が変だぞ

  

  

  

続きを読む "ハンディGPSはおもしろい" »

hanndhi GPS

2010年12月20日 (月)

ハンディGPS導入

Fedex メリケンより届きし小荷物

久々のお買い物です
  

続きを読む "ハンディGPS導入" »

2010年12月19日 (日)

きょうはこれだけ

Kijibato キジバトみっつ

寂しいけど獲れればいいです




この朝は冷え込んで猟場でマイナス2度ほどでした。寒い方が里山で鳥が動くんですが、猟果には繋がらないのがわたくし流。まぁ分相応です。
クリスマスチキンは前倒しで食べちゃったので、こいつはローストだな。

2010年12月17日 (金)

クリスマスも近い その2

Denshoku_1 人家もまばらな郊外に

不夜城のごとく浮かび上がるまばゆい光
あれはいったい・・・

続きを読む "クリスマスも近い その2" »

2010年12月12日 (日)

さて今日は獲れるかな

Hinode 里山の夜明け

日の出に豊猟を祈念します
  

続きを読む "さて今日は獲れるかな" »

2010年12月11日 (土)

ハンディGPSってすごい

Gps1仲間から携帯型GPSを借りました

こんなに便利だとは思いませんでした
  

続きを読む "ハンディGPSってすごい" »

2010年12月10日 (金)

レモンハーブチキン

Chicken 大きな鶏の丸焼き

これでいくらだと思います?
  

続きを読む "レモンハーブチキン" »

2010年12月 8日 (水)

ピンチヒッター鴨

Kamokimo201012 年末までのピンチヒッター

当座これで引っ張ります
 

続きを読む "ピンチヒッター鴨" »

2010年12月 6日 (月)

クリスマスも近い

Bayside1_2 ちょっとカジュアルに

横浜でアウトレット巡りです
  

続きを読む "クリスマスも近い" »

2010年12月 5日 (日)

上天気の日曜日

Enoshima湘南海岸、江ノ島付近

朝日がきれいでした
   

続きを読む "上天気の日曜日" »

2010年12月 4日 (土)

ワナのある風景

Wana1 今年も仕掛けてありました

さて獲れるかな
 

続きを読む "ワナのある風景" »

2010年12月 1日 (水)

歴史は映画で作られる

Booklet1 よくもまぁ集めも集めたり

全部で150部以上ありそうです
  

続きを読む "歴史は映画で作られる" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »