« スタバ経由で航空自衛隊 | トップページ | キジバトさん、ありがとう »

2010年12月26日 (日)

名古屋名物

Nagoya 名古屋名物と言えば

 色々あるみたいです
  

  

  
Nakami 先日、浜松への移動の時に浜名湖サービスエリアで求めてきました。実は一年前に高山へ旅行した帰り道、ここで買おうとしたら売り切れで苦汁をなめたという伝説のお土産です。今回は難なくゲット (^_^)v

Ebifrya これは見るからに名古屋テイストがプンプン。浜名湖は中京圏に近いので売っているのは許します。中身はこんな感じ。
なんだかo(^-^)oワクワクするような内容じゃないっすか。真っ先にえびふりゃはカミサンに取られてしまった。こりゃみそかつと良い勝負だ。

楽しいですね。こんなギャグは大好きです。

« スタバ経由で航空自衛隊 | トップページ | キジバトさん、ありがとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50408183

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物:

« スタバ経由で航空自衛隊 | トップページ | キジバトさん、ありがとう »