« クリスマスも近い | トップページ | レモンハーブチキン »

2010年12月 8日 (水)

ピンチヒッター鴨

Kamokimo201012 年末までのピンチヒッター

当座これで引っ張ります
 

  

鴨きもロゴ作者のBB氏は私と違って超多忙なお方。手が空かないとデザインをしてもらえません。当然ですね。

ここのところ忙しそうだったので、作者のご許可をいただいて過去預かったデザインをちょこっといじくってひとつでっちあげました。これで年末までがんばります。
正月バージョン、期待していますよぉ BBさん、(^-^)/

« クリスマスも近い | トップページ | レモンハーブチキン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

昨年の12月のFibyさんのブログを読み返してみました。
サンタの鴨さんロゴが出てましたねえ。今年は赤鼻かな?
しかし、一年前を振り返って見るとそれなりの人生、時間が流れてますねえ。
今年も滑りに行かれますか?

ども、ノブさん、
12月ともなるとちょっと一年を振り返って・・・みたいな気になるから不思議です。去年の12月から全然進歩していないわたくしであります (^_^;

不景気な今だからこそ、一生懸命小金を貯めて消費に走り、経済に貢献しなければ日本はダメになってしまふ・・・というのが持論。
そのためにまた年末はゲレンデへ消費にいきますぜぇ (^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50247331

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッター鴨:

« クリスマスも近い | トップページ | レモンハーブチキン »