« 名古屋名物 | トップページ | ワイハ »

2010年12月27日 (月)

キジバトさん、ありがとう

Kijibato 獲物の少ない我が家には

貴重なお肉であります
  

  

  
Oniku 猟場の開拓をサボっているこのごろ、以前のようにはなかなか獲れなくなりました。キジバトあたりでも貴重な獲物です。ありがたく調理していただきます。

当ブログにもよくお立ち寄りいただく某氏がローインパクトなお肉紹介の仕方をしておりました。スケールは小さいですが私も真似して・・・(^_^;

分相応にこつこつと楽しんで参りますです。

« 名古屋名物 | トップページ | ワイハ »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

ん・・・・
参りました(●´艸`)´艸`)´艸`)

ほんじゃ、同じ写真使って第2弾を乗せます(笑)
明日か、明後日・・・頃かな?
みてね♪

ども、花の五六八さん、

おぉ、こりゃ楽しみだ。期待していますよぉ (^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50415558

この記事へのトラックバック一覧です: キジバトさん、ありがとう:

« 名古屋名物 | トップページ | ワイハ »