« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

元気ないです

Kaze 足をちょっと痛めたと思ったら、今度は風邪を取り込んでしまいました。

ここのところ野鳥は食べていないので鳥インフルではないと思うのですが・・・
ちと養生しますです。

2011年1月23日 (日)

いきなり我が家も地デジカだぁ

Hddrec 突如現れし怪しき黒物家電

地デジ化いきなり完了です
   

続きを読む "いきなり我が家も地デジカだぁ" »

2011年1月21日 (金)

世界の東芝ダイナブック

Dynabook1 だいなぶっく貰いました

でもひとつだけ問題が・・・(^_^;
  

続きを読む "世界の東芝ダイナブック" »

2011年1月16日 (日)

富士の裾野に夜は明けて

Yoake 凍り付いた空気のなか

荘厳な夜明けの儀式が始まります
  

続きを読む "富士の裾野に夜は明けて" »

2011年1月13日 (木)

深いぜハンディGPS

Gps スマートフォンみたいなGPS

 けっこう使えそうです
  

続きを読む "深いぜハンディGPS" »

2011年1月 9日 (日)

1月の富士登山2011

Asayake 最近ご無沙汰の富士山

様子を見に行ってきました
  

続きを読む "1月の富士登山2011" »

2011年1月 6日 (木)

エゾシカの三段角

Sandan ツノを手に入れました

 こりゃ加工が楽しそう
  

続きを読む "エゾシカの三段角" »

2011年1月 4日 (火)

カウチポテト

Potato

先日お祝いでもらった好物のポテトチップス。袋サイズは超ビッグであるのはさることながら、このチップスは厚みが草加センベイ並みにあるという強力さ。しかもうまい。もうつまみ始めたら止まりません (^_^;
ポテトチップには瓶ビールの小瓶が似合う。この場合小瓶がカウチポテト風でいいんですよね。

今年の正月休みはこんなのをボリボリやっていたので2Kg程太ってしまった。これはいかん!

暫く減量体制です。

2011年1月 3日 (月)

熱いぜ箱根駅伝2011

Fuji 富士もきれいな湘南海岸

正月は熱い戦いに沸きます

続きを読む "熱いぜ箱根駅伝2011" »

2011年1月 2日 (日)

今年も行きます箱根駅伝

Ekidentowel これから沿道へ応援に行きます

今年はどんなドラマが繰り広げられるか・・・

2011年1月 1日 (土)

お正月2011

Nenga

  今年の目標: いっぱいありすぎて書けないや・・・(^_^;

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »