« いきなり我が家も地デジカだぁ | トップページ | 鹿のたたき »

2011年1月30日 (日)

元気ないです

Kaze 足をちょっと痛めたと思ったら、今度は風邪を取り込んでしまいました。

ここのところ野鳥は食べていないので鳥インフルではないと思うのですが・・・
ちと養生しますです。

« いきなり我が家も地デジカだぁ | トップページ | 鹿のたたき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、大丈夫ですか?
足と風とはWパンチ・・・
最近巷では風とインフルエンザが大流行してますね、
お大事になさってください。

大丈夫ですか?
早くよくなって下さい。

水分沢山取って、安静にして、大猟の夢見て休んで下さい。

あららら・・
ダブルパンチで痛々しいこと・・・
こんな時はまとめて養生するということで、ゆっくりお休みするのが良いでしょう。confident

我が家も夫さんが風邪ひいて、かなりゴホンゴホン言って苦しんでいましたが、私には風邪が寄り付かないようで、今のところ無事でホッとしています。(^-^ ) ニコッ

早くお元気になって下さいね。sign03

ども、君ちゃん、

ほんとWパンチでノックアウトでしたよ~
この時期は風邪ひきさんが多いのは仕方ないのかもしれませんね。
ボクも律儀に年に一度はその洗礼を受けております。

> お大事になさってください。

ご心配ありがとうございます。おかげさまできょうはだいぶ元気になりました。

ども、花の五六八さん、

> 早くよくなって下さい。

ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。大雪で難儀されている方々も多いのに、ぬくぬくとお布団で寝ているわけにもいかず今週は働いております。

> 水分沢山取って、安静にして、大猟の夢見て休んで下さい。

はぃ、鴨が一羽、鴨が二羽と数えているとよく寝られます (^。^)
風邪はインフルでは無さそうで助かっています。鳥インフルに掛かるくらいしこたま鴨を獲って食べられたらいいなぁと思いますです。


ども、ミーさん、

> ダブルパンチで痛々しいこと・・・

もうカウンターにボディブローにと散々です。日頃の行いのツケが一気に回ってきた感じです。

> こんな時はまとめて養生するということで、ゆっくりお休みするのが良いでしょう。

ありがとうございます。なかなか寝ているわけにもいかないので今週は働いています。先ほどお肉を食べてちょっと元気を回復しました。

ご主人もお風邪ですか。主婦業には休暇はないのでミーさんが倒れると旦那様が大変なので、どうかそちらも気を付けて下さいね。
我が家ではきょうカミサンが喉が痛いと申していまして、ちょっとやばしの状況です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/50731429

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ないです:

« いきなり我が家も地デジカだぁ | トップページ | 鹿のたたき »