« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

届け、気持ち

Bushiスノーピークさんのお世話になって

救援物資を送ります
      

続きを読む "届け、気持ち" »

2011年3月27日 (日)

救援物資

Sleepingbag1いくらかでもお役に立つように

キャンプ道具を送ることにしました
  

続きを読む "救援物資" »

2011年3月25日 (金)

被災地の皆様へ

Tra わずかな微笑みを・・・

 どうかがんばってください

2011年3月18日 (金)

いつまで続くのか・・・

Urikire 関東地方はどこもこんな感じ

過去記憶にありません
  

続きを読む "いつまで続くのか・・・" »

2011年3月12日 (土)

大変な災害です

Teiden 停電の一夜を過ごしました

おうちがあるだけまだましかも・・・
   

続きを読む "大変な災害です" »

2011年3月10日 (木)

やっぱりジェットはかっこいい

T41 航空自衛隊浜松基地

ジェット機の離陸を見られました
   

続きを読む "やっぱりジェットはかっこいい" »

2011年3月 8日 (火)

梅はこれから

Ume梅はまだ蕾が硬そう

これから一雨ごとに開花が進んでいくのでしょうね

2011年3月 5日 (土)

鍋割山から塔ノ岳

Shimo 霜柱びんびんの神奈川県丹沢

手軽に雪歩きが楽しめるのがいいです
  

続きを読む "鍋割山から塔ノ岳" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »