« ダイヤモンド富士・・・もどき | トップページ | スマートフォンのホーム画面 »

2011年4月13日 (水)

さくら

Sakura当地では桜が満開です

今年もなにごとも無かったように咲いてくれました。さくら前線も北へ向かい、被災地へその変わらない美しさを届けてもらいたいと思います

« ダイヤモンド富士・・・もどき | トップページ | スマートフォンのホーム画面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですね。
こちらは、まだまだです。
梅の花が少し咲いて来ました。

ども、花の五六八さん、

当地ではそろそろ散り始めました。今年も近所の桜はすてきな風情を感じさせてくれました。
世は自粛ムードが漂っていますが、消費することも企業の収益を高め、国の税収を増やし被災地支援にあててもらうという図式もあると思うんです。

花見もパチンコも自粛だと石原都知事は言っています。私はパチンコはやりませんが花見は自粛しました。来年は日本全国で楽しく花見ができることを願っていますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/51381045

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« ダイヤモンド富士・・・もどき | トップページ | スマートフォンのホーム画面 »