« さくら | トップページ | 鴨きも・頑張れ東北バージョン »

2011年4月15日 (金)

スマートフォンのホーム画面

Icon1 スマートフォン

アプリが増えると画面がごちゃごちゃ
   

  

 

      

  
 

       

Top1 先月に初めて持ったスマートフォン、ちょっとしたカルチャーショックを受けています。でもオーナーがスマートでないので、面白がってアプリをダウンロードしまくると画面がアイコンだらけになってしまいます。ここで普段あまり縁の無いセンスを駆使してホーム画面のデザインを考えてみました。

壁紙は気に入っている渓谷の写真。そこにホームアプリLauncher Proを導入後、天気予報やカレンダー、時計のウィジェットをかき集めて考えながら配置してみました。ちょっとだけシンプルになったかな。まだまだセンスが足らないので感性を磨かないといけません。

スマートフォン面白い。しばらくは使えそうです。

« さくら | トップページ | 鴨きも・頑張れ東北バージョン »

GPS・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/51397268

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンのホーム画面:

« さくら | トップページ | 鴨きも・頑張れ東北バージョン »