« まちだリス園ふたたび | トップページ | お中道行ってきます »

2011年6月16日 (木)

評判の悪い壁紙

Top1スマホの壁紙を変えてみました

でもあまり女性陣の評判は・・・

あまり良くありませんでした。野良で拾ってきたJPEGファイルを編集。色調、コントラスト、フォーカス、サイズ等々一生懸命いじくってみたのですがねぇ。カミサンやムスメには努力を認めてもらえるまでいきませんでした。黒板を目一杯使って数式を解いている才女を描いているんですけどもねぇ。

モノトーンに近いダークカラーにこだわって加工してみたものの、別の意味で色気が強かったかも。おっさんには合わないかな。
そのうちまた考えます。

« まちだリス園ふたたび | トップページ | お中道行ってきます »

GPS・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

足フェチ系の私としては....^^v

ども、ノブさん、

すらりとした女性のお足は、やはり男たるもの思うところがあるってのは本音ですよね。

我が家の女性陣に聞いたところ、この手の画像で真っ先に目がいくポイントは男女ともに一緒でした (^。^)
しかしこの画像はほんとにがっつりいじくっています。2時間ほど掛けてレタッチしたんです。オリジナルよりかなり渋く仕上がっているはずです。ってボクのひとりよがりですが・・・

苦労した分だけ画面内に留まってもらって、また良い素材を探しますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/51963757

この記事へのトラックバック一覧です: 評判の悪い壁紙:

« まちだリス園ふたたび | トップページ | お中道行ってきます »