« 御中道一周のために その5 | トップページ | 佐世保海軍カレー »

2011年6月29日 (水)

佐世保へお出かけ

ん年ぶりの出張で長崎県の佐世保市に来ています。まだ梅雨も明けてないのに気温は軽く30度以上あります。さすが南国佐世保です。
お仕事前の今晩は、美味しいものを食べてスタミナ付けて、明日からの過酷なお仕事に備えるのであります。

Flight.jpg

しかし暑いです。このまま全国的に梅雨明けしそうな勢いですねぇ。

« 御中道一周のために その5 | トップページ | 佐世保海軍カレー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう日本は何処へ逃げても似た様なものですね。涼むならやはり標高の高いアソコです。
さて、長崎ですか!私とは真反対の行動エリアですね。
飛行機の席に差し込む日差しは上空では暑かったでしょう。
激務を乗り越えられる様に、夜遊びは...ま、お任せします^^/

ども、ノブさん、

今日は全国的に暑かったみたいですね。涼むならやはりあそこですよね。激しく同意します。機上からは見られなくって残念でした。
飛行機は昼前のビジネス便なのでてんでがらがらで、「翼に掛からない窓側」にしてくれリクエストもすんなり通りましたです。

今晩はスタミナ付けるために定番メニューに逝ってしまいました。腹きついっす (^o^ゞ

お~
飛行機の窓からじゃないですか・・・
いいな。
あの離陸するときの加速感。
大好きなんですよね。

ども、花の五六八さん、

たまには飛行機もいいですね。確かに離陸時のGってけっこうぐっっときますよね、でもこの機長ざんの着陸はあまり上手ではなかったです。

今日はお仕事最終日。頑張ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/52076583

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保へお出かけ:

« 御中道一周のために その5 | トップページ | 佐世保海軍カレー »