« お中道行ってきます | トップページ | 富士山御中道めぐり 前編 »

2011年6月18日 (土)

行けるか お中道

rps20110618_172211.jpg

先ほど富士宮口五合目に着きました。予想通りのどしゃ降り大荒れの天気です。富士山も霞んで見えません。

明日の天候回復を切に願っているところであります。



« お中道行ってきます | トップページ | 富士山御中道めぐり 前編 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

五合目の駐車場でしょうか?
車の中に泊まるのかな?

ども、花の五六八さん、
昨晩っていうか今朝の午前二時に帰宅しました。延長31Km、計18時間富士山をさまよっていました (^_^; おかげで本日は予定通り休暇を取得して筋肉痛と闘っております。

最近スマホを使ってのブログ更新やコメントをするっていう技を覚えたのでちょっとやってみました。パソコンほどの使い勝手はありませんが、けっこう使い物になりますねこれ。

今回の御中道挑戦は目一杯時間を使わないとできないので夜明けと共にスタートを考えました。朝4時半に五合目をスタートするためには夜中の1時~2時にお家を出ないといけないので、だったら早めに行って寝てた方がいいやという発想です。
シュラフにくるまって足を伸ばして寝られるのでWISH号は重宝しております。

今回の御中道回りは登山と言うより修行に近い。良い経験をしましたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/51977882

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるか お中道:

« お中道行ってきます | トップページ | 富士山御中道めぐり 前編 »