« 富士山検定 | トップページ | 電気モノは新しい方が・・・ »

2011年7月 9日 (土)

copy of 富士山

Sakasafuji_2

っていうサイトがありました

さっそくエントリー

表題のようなサイトがあるとお友達ブログで拝見してさっそくエントリーしてみました。画像は丹沢・鍋割山登山道で見つけたクモさん作の逆さ富士です。丹沢のクモさんは良い仕事をしています。

富士山の形容は単純明快にして美しい。やはり日本の心です。

« 富士山検定 | トップページ | 電気モノは新しい方が・・・ »

富士山」カテゴリの記事

コメント

は、早い!
富士山をイメージさせる写真、探すと出てくると言う事自体がやはり富士山との縁を感じさせますねえ。
私は「copy of 富士山」の紹介をトラックバックしただけですが、Fibyさんのはもうこれで参加と提出となりましたね。
よ〜し。^^

因に7/9現在「copy of 富士山」でググると、鴨きものこの記事が一番トップに出てます!

Fibyさん、はじめまして お早うございます。
「copy of 富士山」へ参加有難うございます。
お陰様で72作品集まりました。
引き続き「copy of 富士山を宜しくお願いします。
                  MOTO

蜘蛛の巣で富士山を作るとは
芸術肌のクモですね!
それをまた見逃さないのも流石です(^_−)−☆

ども、ノブさん、

面白いサイトを紹介いただいてありがとうございます。
でも生富士写真はたんまりありますが、富士山っぽい写真となるとけっこう狭まります。
二次元的な画像はけっこうあると思いますが、これは三次元の立体逆さ富士ですのでちょっと差別化 (^。^)

この手の写真は感性の豊富なノブさんの方が沢山お持ちと思いますよぉ。

MOTOさん、コメントをいただきありがとうございます。
なかなか楽しそうな企画ですね。すでに沢山の方々から写真が集まっているようですが、どこまで集まるか楽しみです。

私もまたこれはというような画像がありましたら投稿させていただきます。

なんと本家と並んでこんな弱小ブログがgoogleの上位にくるなんてなんだかお恥ずかしいです。

googleの検索システムのページランクってよくわからないですね。このブログの記事が、ある日検索エンジンの上位になるとガツンとアクセス数が増えるのでよくわかります。そんな記事に限ってまたろくでもないものが多くてこれも恥ずかしいです。

富士山の登山シーズンに入ったので最近は富士山関連のアクセスが多いです。もっと真面目に書かなきゃなぁと思いますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/52158079

この記事へのトラックバック一覧です: copy of 富士山:

« 富士山検定 | トップページ | 電気モノは新しい方が・・・ »