« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

価格破壊

Hub 化粧箱に入ったUSBハブ

これいくらだと思います?
  

続きを読む "価格破壊" »

2011年7月28日 (木)

とんこつ 長谷川家

Hasegawaya 家系直系 長谷川家

う~ん、やっぱうまいっ
  

続きを読む "とんこつ 長谷川家" »

2011年7月24日 (日)

佐野金 サンマ-メン

Sanokin 故・坂本九氏も好んだという

サンマ-メンの有名店です
   

続きを読む "佐野金 サンマ-メン" »

2011年7月23日 (土)

熊の油

Kumaabura

怪しげなビン詰ですが

先日のオフ会でいただきました
 

続きを読む "熊の油" »

2011年7月17日 (日)

メロンオフ2011

Meron

みずみずしい熟成メロン

糖度計でチェックしながらいただきます
  

続きを読む "メロンオフ2011" »

2011年7月16日 (土)

真夏に涼しく熱い話題

Sochi

なにをいまさらですが

YouTubeでいい動画を拾いました
  

続きを読む "真夏に涼しく熱い話題" »

2011年7月13日 (水)

変なチーズふたつ

Cheese1 妙竹林なチーズが2種類

さてそのお味はというと・・・
   

続きを読む "変なチーズふたつ" »

2011年7月10日 (日)

電気モノは新しい方が・・・

Musen_lan

時代の歩みは確実に

進んでいるようです
   

続きを読む "電気モノは新しい方が・・・" »

2011年7月 9日 (土)

copy of 富士山

Sakasafuji_2

っていうサイトがありました

さっそくエントリー

表題のようなサイトがあるとお友達ブログで拝見してさっそくエントリーしてみました。画像は丹沢・鍋割山登山道で見つけたクモさん作の逆さ富士です。丹沢のクモさんは良い仕事をしています。

富士山の形容は単純明快にして美しい。やはり日本の心です。

2011年7月 5日 (火)

富士山検定

Fujisankentei ご当地検定の富士山版

けっこう難しいですよ
   

続きを読む "富士山検定" »

2011年7月 4日 (月)

7月の富士登山2011

Hakone 雲海を眺めながら

梅雨明け前の富士山です
  

続きを読む "7月の富士登山2011" »

長崎と言えば・・・

Oosakaya1

もうこれしかないですね

今回は盛り沢山に三軒をご紹介
  

続きを読む "長崎と言えば・・・" »

2011年7月 2日 (土)

佐世保海軍カレー

Sasebocurry 佐世保の海軍カレーです

やっぱり本場物は最高です
  

続きを読む "佐世保海軍カレー" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »