« 横田基地友好祭 その2 | トップページ | お外で焼き肉 »

2011年8月25日 (木)

夏祭り 2011

Omaturi1

夏と言えばお祭りです

いくつになってもわくわくしますね
  

  

  

Omaturi2

てんつくてんつくの太鼓の音に誘われて神社のお祭りに。いやぁやはり夏はこれがないと締まりませんね。色々な夜店が出ています。これぞ日本の伝統文化って感じですよね。
ガイジンさんには秋葉原とか富士山とかばかりでなく、ぜひこんなところで昔も今も変わらない日本のトレンドに触れてもらいたいですな。

コルク鉄砲の射的もありました。でもこの景品、どれもかなり踏ん張りが効いていて、ちっとやそっとでは倒れてくれません。いえ、決して貼り付けてあるとか疑っているわけではありませんよぉ (^_^;

Ringo

で、お土産にお持ち帰りはこれ「りんご飴」

暑かった8月もあと一週間で終わりです。

« 横田基地友好祭 その2 | トップページ | お外で焼き肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祭りで片想いのあの子に告白...「ごめんなさい!」たたたた..←立ち去る足音...
ふ...青春だなあ。

ども、ノブさん、

青春のひとこまですなぁ。女性の浴衣姿ってとってもすてき。
控えめな日本のおめしものの中にあって、セクシー加減筆頭だと思います。夏の夜などある意味なまめかしく感じますよね。

その後、手に手を取って林の木陰などへは行かなかったのですかい
(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/52566543

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り 2011:

« 横田基地友好祭 その2 | トップページ | お外で焼き肉 »