« Comming soon | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »

2011年11月26日 (土)

鴨きもロゴ 2011新作

Kamokimo5 久々の更新

 鴨くんの表情もかわりました

期待を込めての更新です。鴨くんもなかなかりりしくなりました。作者によるとくちばしのラインにこだわりがあるのだそうです。トップページロゴも同時にこうし~ん。

左のデザインは上下反転などけっこう凝った技を使っております。柔らかなラインが季節を感じさせますね。BBさんありがとうございます。

もう11月もあとわずか。巷はにぎやかな年末へとシフトしていきます。

« Comming soon | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

久々のロゴ更新、またまた凝ったデザインで、いい感じのカモ君になりましたね。
ちょっと見にスケートでもしているかのような反転模様が、楽しい冬に向かってすーいすーいと滑りだして行きそうです。
白黒模様の反転模様に塗り絵をするのも楽しいカモ・・・(^▽^)
いつも思うのですが専属のロゴデザイナーさんがいるなんて、羨ましい~note

ども、ミーさん、
レスが遅くなり申し訳ありません。うっかりしていました。
実は今朝、作者のBBさんからミーさんよりコメントが入っているぞ、ちゃんとフォローせんかいとチェックが入ったりしていました (^_^;

スケートのようですかねぇ。何年か前の正月二日、結氷していた猟区の池の上でコガモが二羽スケートしているように歩いていたのを思い出しました。その鴨は我が家の冷凍庫に収まりましたが、あれから鴨とも疎遠になりましたぁ。

BBさんの存在は我がブログにとってはありがたくもあり偉大な存在でもあります。バラすと怒られますが、EXCELでこれだけのデザインをしちゃうのだからすごい。更新がおぼつかないときにはそっとネタをくれるいいひとです。

でも見かけとのギャップが・・・(。_・☆\ ベキバキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/53336667

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもロゴ 2011新作:

« Comming soon | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »