« 防衛大学校開校祭2011 | トップページ | 鴨きもロゴ 2011新作 »

2011年11月22日 (火)

Comming soon

Kamokimo

カミングスーン的予告

いく年月を過ぎて鴨きもロゴ期待の更新です
   

  

  
すいません、いまスランプっています。公私ともに忙しいのはやまやまなのですが、なかなかブログ更新もおぼつかず、ただただ一日を積み重ねていく悪循環。こうやって歳を取っていくのかなと珍しくちょっと弱気になっております。

そんな雰囲気を察してか、我が心の友BB氏が景気付けに鴨きもロゴの新作を作ってくれました。こんな時期にはほんとにありがたい。ありがとうございますBBさん。

ところが悪いことは重なるもので、職場で頂戴したデータを持って帰るつもりのフロッピーディスクをデスクに置いてきてしまうというていたらく。調子の悪いときはこんなものなんですかねぇ。でもハードコピーで渡されていたデザインシートはしっかり持って帰っていたので、急遽スキャナを掛けてさわりだけでもご紹介。眠たそうなお目々がかわいいです。

そんなわけで全貌は乞うご期待。明日は忘れずに持って帰ってまいりますです。

« 防衛大学校開校祭2011 | トップページ | 鴨きもロゴ 2011新作 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/53309367

この記事へのトラックバック一覧です: Comming soon:

« 防衛大学校開校祭2011 | トップページ | 鴨きもロゴ 2011新作 »