« 久しぶりのカルガモ | トップページ | スマホいじくりました »

2011年12月24日 (土)

フルーツパフェ

Paphe フルーツパフェです

すごくでかいです
  

  

  
職場のOBとお会いする機会があって喫茶店でお話しをしていたときのこと。お隣のおばさま2人が注文して届いたのがこれ。一瞬目を見張りましたよ (^。^)

なんでも以前から食べたかったらしく、お友達と念願かなって注文したのだとのこと。許可をいただいて横から写真を撮らせていただきました。

おばさま達もこんなのをつつく時は青春時代を思い出して感慨にふけるのでしょうなぁ。
それにしてもでかいぞこれは・・・

« 久しぶりのカルガモ | トップページ | スマホいじくりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/53553930

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパフェ:

« 久しぶりのカルガモ | トップページ | スマホいじくりました »