« ダンボー | トップページ | 30万人目の記念画像 »

2012年1月30日 (月)

祝・300000人様御来訪

3000001

たぶん今日の出来事であったと思われますが、我が鴨きもブログもご来訪者延べ30万を越えたようです。あまり意識していなかったので先ほど気が付いた次第。
ブログを始めてはや7年、独り言同然で始めたものでしたが今でも独り言です (^。^) でも多くの方との出合いもありました。不特定多数との無作為コミュニケーションって面白いなと思うこの頃です。

総記事数1212件、1日の平均アクセス数231、総アクセス数482928だそうです。最近はポータルサイトからワード検索の結果としてお立ち寄り下さる方も増えました。そんな方々のためにも頑張らねばと思いますです。
今後はより一層内容の濃い記事を心掛けていきたいと存じます。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

« ダンボー | トップページ | 30万人目の記念画像 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今朝30万ゲッと致しました!
後ほどキャプチャーをメールいたしますね〜
しかし凄いですね、これからも更新楽しみにしております。

おめでとうございます、凄いですね7年って
自分は7年前って何してたんだろう?とか考えてしまいました、ロクな事してなかったですね^^;これからも是非続けてほしいものです、ネタに困ったら言ってください
何かロクでもないものを提供できるかもしれませんよ^^

30万アクセスおめでとうございます。
これも、Fibyさんのコツコツと更新した成果でしょうね。

これからも更新を楽しみにしています

ども、君ちゃん、

> 今朝30万ゲッと致しました!

おぉ、すご~い、さすが君ちゃん、記念すべき30万を踏んで下さりありがとうございます。
さっそくにキャプチャ画像を送って下さり感謝します。これで記事ネタひとつ頂戴しました。

これもひとつの節目ですね。ぼちぼちとやってきますので今後ともよろしくでございます。

ども、トリガーさん、

なんだかんだと2005年からもう7年ですよ。駄文も書くも書いたり1200以上にもなりました。以前は主張したいことも実はあって、リキの入った記事もあったんですよ。いまでは全部駄文ですけどもね (^。^)

> 何かロクでもないものを提供できるかもしれませんよ^^

おぉ、提供いただけるものは大歓迎です。長くやっているとほんとにネタがないみたいな時期もありました。もう止めちまおうかなと思ったのも一度や二度ではなかったですね。
その節はよろしくでございます m(_ _)m

ども、なおなおさん、

> これも、Fibyさんのコツコツと更新した成果でしょうね。

いえいえとんでもないです。けっこう惰性でやってきたみたいなこともありますね。社会になにも役に立っていませんですが、まぁこんなブログのあってもいいかな程度のノリで今後もやっていきたいですね。

今後ともよろしくでございますです。

30万アクセスおめでとうございま~す""ハ(^ー^*)パチパチ♪
30万て・・すごい数字ですね。さすがです。

この日の出のお写真も素敵ですね。
これからも楽しませていただきます。happy01

ども、ミーさん、いつもありがとうございます。

おっしゃるとおり、ちょっと見には30万って大きな数字に見えますね。極めてローカルな話題しかないこんなブログにも、多くの方がお立ち寄り下さる。興味を持って下さるのが嬉しいですね。

日の出の画像は昨年10月に登った富士登山の際に七合目から撮った御来光です。この時は雲が多かったですがいい日の出が見れました。
富士山もちょっとご無沙汰なので暖かくなったらまた行きたいです。

こちらこそ宜しくお願いいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/53863198

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・300000人様御来訪:

« ダンボー | トップページ | 30万人目の記念画像 »