« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

30万人目の記念画像

300000hits_2

なんと、当ブログによくお越し下さる君ちゃんが30万の記念すべきアクセスで足跡を残して下さりました。実は君ちゃんは20万アクセスも踏んで下さっているという事実。なんという強運でありましょうか。

君ちゃんは今年きっといことがありますよ (^-^)/

ちなみにiPadって便利そうですねぇ。ボクも欲しいです。

2012年1月30日 (月)

祝・300000人様御来訪

3000001

たぶん今日の出来事であったと思われますが、我が鴨きもブログもご来訪者延べ30万を越えたようです。あまり意識していなかったので先ほど気が付いた次第。
ブログを始めてはや7年、独り言同然で始めたものでしたが今でも独り言です (^。^) でも多くの方との出合いもありました。不特定多数との無作為コミュニケーションって面白いなと思うこの頃です。

総記事数1212件、1日の平均アクセス数231、総アクセス数482928だそうです。最近はポータルサイトからワード検索の結果としてお立ち寄り下さる方も増えました。そんな方々のためにも頑張らねばと思いますです。
今後はより一層内容の濃い記事を心掛けていきたいと存じます。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

2012年1月25日 (水)

ダンボー

Hako

セガレに届きしAmazonの箱

この段ボール箱の中身は・・・
  

続きを読む "ダンボー" »

2012年1月24日 (火)

新顔CPU登場

Powerpc

CPUコレクションに新顔登場

ちょっと気色の変わったやつです
  

続きを読む "新顔CPU登場" »

2012年1月22日 (日)

お帽子

Boushi

娘からお帽子もらいました

ちょっと嬉しかったりします
  

続きを読む "お帽子" »

2012年1月16日 (月)

ロッカースキーという板

Olimpic

20年ぶりの八方尾根スキー行

今回は新しい道具を試します
  

続きを読む "ロッカースキーという板" »

2012年1月13日 (金)

空気銃ペレット比較

Pelets

空気銃のタマですが

新旧重さを比較してみました
  

続きを読む "空気銃ペレット比較" »

2012年1月11日 (水)

全米ライフル協会機関誌

Nra1

NRAの機関誌です

これがまたなかなか過激
  

続きを読む "全米ライフル協会機関誌" »

2012年1月 8日 (日)

おんべ焼き

Dontoyaki1 1月7日を過ぎれば正月も終わり

お飾りをたきあげていただきます
 

続きを読む "おんべ焼き" »

2012年1月 7日 (土)

霧氷

Muhyo1 自然のいたずらか

はたまた冬がくれたプレゼントか
  

続きを読む "霧氷" »

2012年1月 5日 (木)

熊鍋に熊うどん

Kumanabe

家族でつつく熊鍋

新潟の地に思いを馳せつつ頂戴します

  

続きを読む "熊鍋に熊うどん" »

2012年1月 3日 (火)

熊鍋準備

Kumacook お正月の最後を飾る

熊鍋を作ります
  

続きを読む "熊鍋準備" »

2012年1月 2日 (月)

箱根駅伝 2012

Kugenuma 今年も行ってきました

新春恒例箱根駅伝応援です
  

続きを読む "箱根駅伝 2012" »

2012年1月 1日 (日)

お正月は鴨雑煮

Kamo1 先月手に入れたカルガモくん

お正月の食卓を飾ってもらいました

続きを読む "お正月は鴨雑煮" »

謹賀新年 2012

Kamokimo_2      皆様にとって今年も良い年でありますように

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »